2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
うそを抱いて眠る
JUDY AND MARYの「キケンな二人」です。
アルバム曲…だったかと(笑)

今日は…防災訓練と芸術鑑賞会でした。
何か何があったかあんまり覚えてないですねー…。
何したっけ、私…。
それは良いとして、私の学校の特に私のクラスでやたら流行っている言葉がありまして。
「KY」なんですけど。私あの言葉あんまり好きじゃないんです(笑)
あ、意味は「空気読め」なんですけども。
あれを言う人に限って空気読めてないんですよね。
いや、本当に(笑)
しかも最近やたら皆「私KYだから」と言う様になってるんですよね。
空気読めないの分かってるんだったら変なことしないで…!と思いつつ過ごしています。
いや、私も言うんですけどね。KY(笑)
あんだけ馬鹿の一つ覚えみたいに皆が言ってたらイライラするんですよね(笑)
その内皆が「GJ!!」とか言う様になりそうで怖いです、リアルに。
あ、ちなみにGJはグッジョブ(笑)

本当にネタのない日常ですいません。orz
2007.06.14 (Thu) 23:52
COMMENT
KYの進化系でMKYッてあるみたいよ?
因みに"マジで空気読めない"笑
某V盤の麺様ブログで発見…
これッて一般的に通用するんだ!!?と思った瞬間でした(・∀・)
FROM 葵咲 2007.06.15. (Fri) 00:42 URL [EDIT]
うん、何かもう何でもありだよー、KY(笑)
本当にKYはうっとうしい言葉だけど、
使ってしまうのが現状だよ(笑)
いや、だってもともとは2ch用語だもん。通じますよ(・∀・)
FROM 乃恵琉 2007.06.15. (Fri) 20:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
