2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
優しいほど光は見える 心は言葉になる
JUDY AND MARYの「Happy?」です。
私、最近あんまり口ずさんでないけどアルバム曲全部歌えるくらい、JAMのファンなんですよ、えへへー(笑)

さっき、サイトのフレームがおかしくなってました。
その間に見られた方がいらっしゃれば申し訳ないです。
タグはいじってないんですけど…おかしいなぁ;

今日は自慢したいんです、良いですか。良いですか…!!(笑)
もう反転なしで自慢させて下さい、すいませーん(ぇ)

まず一つ目。
斉藤工くん(テニミュで忍足侑士役の)が今度出るドラマ、
「BOYSエステ」って言うのがあるんですけど…
主演の女の子、私の知り合いなんですよね。
……知り合いっていうか…ちょっとした友達っていうか…!
深夜といえども、ドラマの主演なんて…!(きらきら)
しかも私はその女の子の方を先に知ってて、工さんが出ることは今日知ったという(笑)
もう本当にマジでマジで可愛い人だから皆さん調べてみて下さい…!
いや、本当に写真より実物の方が可愛いんですけどね!!(きらきら/黙)
むっちゃむっちゃ応援してますよ!!(何)
あ、プレイボーイズとかヤングサンデー(だっけ?)の表紙にもなってましたよん(^ω^)♪

二つ目ー。
松山ケンイチさん主演の今期のドラマ「セクシーボイスアンドロボ」。
あのドラマを見ている方、いらっしゃいましたら。
主題歌がすごい綺麗な声だと思ったことはございませんか?(笑)
あれを歌っている子も友達とは言わないまでも、知り合いv
喋ったことありますよーv
ピーターパンの8代目(だったかな?)も襲名したみたいです。
声が素敵だから、コブクロの小渕さんがプロデュースしたらしいです。
昔から「声可愛いよね~v」とか「顔も可愛いv」って言われてた子だけど…!!
本当にすごいですよね…!(感激)

身近にこんなに凄い人が二人居るとなると、嬉しくなります。えぇ。
こういうことって自分のことでもないのに、自慢したくなったのでしてしまいました(笑)

やっぱ世の中すごいもんですよ…ね!(笑)
2007.06.13 (Wed) 22:24
COMMENT
ぅちの知り合いにそんな人はいない(・∀・)
皆平凡だわ…。
て-か、BOY'sエステ多分深夜じゃない。
普通に連ドラだと思われるよ(・ω・)/
ただそれだけ…
FROM 葵咲 2007.06.14. (Thu) 01:10 URL [EDIT]
寝れないからコメ返しとく*笑

すごいっしょ(Д)
私が凡人だからさらに嬉しい*笑

いや、夜の12:24~とかは
充分深夜やろhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">?
私公式で調べたもん;
FROM 乃恵琉 2007.06.14. (Thu) 02:13 URL [EDIT]
久しぶり!
乃恵琉こんちは!お久しぶりですv

BOYSエステ、私大好きだよ…!
友達にドラマやるって聞いて公式サイト見て、主人公役の子可愛いな~なんて思ってたら乃恵琉のお友達だなんて…!
ビックリしました!(笑)
すごいね!友達がテレビとかでてたら、自慢したくもなるわ!(笑)

では、いきなりのコメント失礼しましたー♪
またねv
FROM ケイ 2007.06.14. (Thu) 16:17 URL [EDIT]
お久しぶりですね!(笑)
ケイーvこんばんは♪久しぶりだねーv

マジ?!私漫画の方は実は知らないんだけど読んでみようと思っております…!(笑)
うん、私はお母さんに「有美ちゃんが主演するみたいよ~v」って言われて調べたんだけどね…!
可愛いよねーv(えへへ)
うん、私自分のことより人のことを自慢したいタイプ…!(ぇ

いえいえーvありがとうv
またいつでもコメしてってね♪(笑)
FROM 乃恵琉 2007.06.14. (Thu) 23:45 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
