2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
嬉しくて言葉にできない
小田和正の「言葉にできない」
本当にこの曲好きなんですよ。きっと皆さんも一度は聞いたことがあると思いますよー♪

昨日・今日って実は小さな幸せを感じていて、
本当に今すごい満たされてるのは秘密ですよ!(言ってる)
…どうしよう、今なら多分何言われても許せる位心が広くなってる。
え、本当に私じゃない人が今私のブログ更新してるっぽいです…!(笑)
人間ってこんなときに心が広くなるんですね。
いや、私人生においてこんなに幸せ感じてるの初めてかもしれないですよ。
小さな幸せって言っても…本当に小さすぎて、「たったそれだけ?」ってことなのに…
本当にどうしよう。今なら悩みも何にもない。
満たされすぎてます。…え、どうしたんでしょう、マジで。
…ヤバい、今本当に私に何をしても良いよ?(笑)
普段の文句とか言ってもらってもちゃんと聞いて受け止められる気がする。
明日までこの幸せな気持ちが続きますように。

ほいでは追記にて今週のWJの感想でも大雑把に。
反転にすると携帯の人が見れないので、灰色にしときます。
見るか見ないかは自己責任でお願いします。
ちなみに素で感想を書いてるので敬語一切なしです、悪しからず。

…あ、実は毎週WJ読んでるのに、感想書くの初めて?
記憶に残ってる分だけですけれど。(笑)






テニプリ>
…真田負けフラグ立ってる…;やっぱ相手手塚にされたんは真田がマジで可哀想やと思う…中学テニス界最強の男!頑張れ!!
それにしてもブン太っていっつも口元しか書いてもらってない気がするのはなぜかしら。


リボーン>
先週読む時間がなかったからいまいち掴み辛かったけど頑張って読んだよ。……何かやっぱツナとリボーンの二人の雰囲気って好きやなぁ。そしてはじめに殺された人が可哀想すぎる。え、名前違い?(笑)そんなんで死ぬんは無念やろ。

ムヒョロジ>
毒島さん、好きやのにヤバいなぁ…あの人死んだら嫌や…;てかエンチュー!!エンチュー出てきた!!(何)それにしても話の展開にいつもどきどきさせられる。そしていつの間にやら木偶の人終わってる。先週読まんかったからか…くっそ(笑)

NARUTO>
ひょー!!カブトひょー!!(何)でもあの人サスケと違って体乗っ取られそうやな…カブトやし(ぇ)そしてデイダラ!!よく出てきてくれた!(何)あ、デイダラ好きなんすよ、私(笑)でもサスケのが強いんよなー、絶対。

ラルΩグラド>
やっぱ一週読み飛ばすと一番キツイのはこれやな(笑)レッドフェニックスは敵やねんよなぁ…でもアイツ倒す方法が全く分からん。仲間にならんと話にならん気もするけど…どうなんやろ?あの女の子は操られてるだけかぁ…うーむ。

銀魂>
山崎ィィィイ…!!(涙)良かった、ホンマに良かった…!そんで伊東が死んだとこかなり涙ぐんだ。あの人割と好きやってんけど…;まぁ、話の流れとしてしゃーないよな。…てか土方さんはあのまんまヲタキャラ設定付け足されたまんまになんの?(笑)

ネウロ>
やっぱネウロの弱点は弥子やなぁ…サイの話って長引くから一回でも飛ばすと萎えるんよね。頑張って読もう(笑)それにしてもアイも落ち着いててカッコイイな。てか武田?竹田?どっちや、あの人出てきたとき、私までぞっとしたやん;;

ブリーチ>
え、ウルキオラはグリムジョーより弱かったん?それともグリムンが強くなったん?やっぱ始めから読まんとあかんなぁ…。グリムジョーってすごい威圧感前より増したよね?気のせいかなぁ?

とらぶる>
あ、いまいち覚えてへん(ぇ)あ、お化け探しに行く話か。春菜ちゃんってホンマに哀れな子やなとはいっつも思う。そしていつものことながらエロい…(笑)

エムゼロ>
うわ、始めの予想通りの展開に来てしもた。…もうすぐ終わるんかな?てか入学試験の時に観月に会ってたっけ?始めの回とか覚えてへんし調べるんめんどいなー(笑)何か終わりそうで怖い…。


あ、結局読んだの全部書いた気がします(笑)
スポンサーサイト
2007.06.12 (Tue) 23:25
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
