2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
「哀」無くして「楽」は無い
明日晴れるかな、サザンオールスターズの曲ですよん。
プロポーズ大作戦の曲です(´∀`)

今日の私の中の名言(いや、むしろ迷言)は、『眉毛を返せ!!』でした。
…あはは、右の眉毛を皆見ちゃ駄目ですよ、マジで!!(必死)
本当に反省してます。皆気にならないって言ってくれましたが、
自分で見るとやっぱり駄目だ…orz(苦笑)
誰かヘルプミー。(むしろヘルプ眉毛!)

今日久しぶりにジャンプショップに行って参りました。
いや、何か最近時間がなくて行けてなかったんですよ。
…一人で行ったとかあんまり突っ込んでほしくないポイント(笑)
いやー…なんかグレードアップしてますねー…(遠い目)
特にリボーンコーナー
てかグッズの種類が増えたのはもちろんのこと、ハイクオリティな感じが。
その中で一番気になったのが「死ぬ気弾ストラップ」。
…すっごいカッコイイんですよ、もうそれだけ言っておきます。
何かリボーンのコーナー大きくなってたし…!
テニプリが押しやられてて怒りたくなった(待ちなさい)
だってグッズが増えてないんですよー…小さくなった気がするし…(いじいじ)
あ、けど四天宝寺のピンバッチが出てましたよ!
蔵が欲しかったけど今日行った目的とは違うので我慢しましたとも(笑)
あー…蔵欲しかった…400円だから買えば良かったのに、くっそ(ぇ
カードだけ買いました(笑)
…7枚(だっけ?)入ってるうちで3(4?)枚海堂って私…
集英社に嫌われるようなことしましたか?(待て
いや、素で凹んだんですけど…!
語弊を招きそうなんで言いますが、海堂好きですよ!(笑)
けどね、パッケージに蔵が居るのに蔵が無いってのが不満っていうか…(ぇ
いや、何かもう…満たされた気分ですよ←…

という訳でプロポーズ大作戦を真剣に見ているのでこの辺で。それでは。
2007.06.11 (Mon) 21:42
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
