2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
逆境に晒されて進化する
Must be strong!だと思う…(適当やな)
立海ミュ!大好きです、わーい(笑)

何だか無駄に叫びたいときが出てきます。
私は嫌いな人は世界に3人だけど、
苦手だったり怖い人はいっぱい居るんだなーと思うと、
これまた寂しいことです。
何だかそれを考えるとマジで辛いですね。
いつか本気で人と話せなくなりそう。
今はメールなら平気だけどその内メールも駄目になりそう。
もう本気で人と関われなくなりそう。

まぁ、そんな話は置いといて(笑)
追記にて芽衣からまわしてもらったバトン♪
ルール
・始めに次にまわす管理人さんを3名選出(送り返しは不可)。
・09問の質問+1問の質問に正確に答える。
・10問目の質問を考える。

回す管理人さん
誰でもどうぞ!

質問01 「自己紹介して下さい。」
涼城乃恵琉。高校生です、現役。
それだけで良いですか(笑)

質問02 「現在あなたの管理しているサイトとはどのようなサイトですか。
夢小説サイトー。急がず焦らずゆっくり楽しくやってます、多分(笑)

質問03 「管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。」
何だろう、とりあえず周りが見えてないですね(笑)

質問04 「ネット上での友達関係はどうですか。」
ぼちぼちじゃないですかね?

質問05 「ネット以外の友達関係はどうですか。」
友達とは上手いことやってますよ、多分

質問06 「平日は何をしていますか。」
学校行って塾行って…あとはPCしたりとか。

質問07 「趣味は何ですか。」
パソコンで色々見たりとかしてみる(笑)

質問08 「サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。」
連載続き書かないとな…(笑)

質問09 「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉。」
芽衣、大好きー!ありがとう!
最近メールしたりしてないけど本当に大好きよ(つω`*)
芽衣は私の妹にしたいです、リアルに(笑)

質問10 「カラオケで唄う十八番」
んー…差し替えてないけど良いのかな(笑)
YUKIとかキャラソンとかまぁそこはそれほれですよ。

入れ替える質問は…「好きなテレビは?」で良いですかね?(笑)
2007.06.10 (Sun) 20:25
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
