2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
こにゃにゃちわ。
うっひー…寒いんれすけろ(舌回ってないよ

何かねぇ…すんごい皆の会話のノリでさ、
乃恵琉サン、学園キャラレス作っちゃいそうやねんけど。(笑)
割と乗り気やねんけど。(ぁ
…でも自分のサイトとはあえてリンクさせないつもり…です。

それはそうと、本日私は、皆でアニメ●トデートしてきましたっ!わー(ぱちぱち
何かね、かなり久しぶりに行ったと思われ。
でも何も買ってないんだよ、私(笑)
何個か私の衝動をもひもひっと(ぇ、狩るものはあったんだけどね~…。
何か一歩踏み出せず(カッコ良く言おうとして失敗したみたい/笑)、
買いませんでした、私頑張った!!

そしてその後愛する相方馨ちゃんと、紀伊国●に行って
攻略本を馨ちゃんが買うのを見てましたともっ!!
…店員さんもあんまり動じてなかったよね?(笑)
そんでその後ファーストキッ●ンで、もさもさ食べました(笑)
…アレ、美味しかったよ(何
その時攻略本を開けて見ようとしてたら、
違うマトモな子達が居て見れなかった!残念っ!!(いや、マジで(笑)
そんで、学園キャラレスの話を延々としてて、(何で
私達の名前は名字カタカナで良いんじゃないか、とか私が馬鹿なことを言ったおかげで
本名の名字カタカナがツボでした(何それ

それではグダグダすんませんっした!(ペコ/誰
2006.12.21 (Thu) 00:33
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
