2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
今は銀河の果てまで射程距離15cm
またRADの曲タイトルにしちゃいましたよぅ。
4645って言う曲なんですけど、本当にカッコイイ…!
これを流暢に歌える人と付き合いたいです(何じゃそりゃ)

追記にてケイからもらった、日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトンという、
面白いバトンをもらいましたv(笑)
☆日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン☆

こちら→ http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext
の翻訳機能を使ったバトン
--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
 →「I love that I do an answer of a baton.」
 →「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

Q1:最初は、簡単に自己紹介してください。
  (まず、簡単に自己紹介をしてください。)
◆原文
小学生に見える程童顔だね!といわれましたが高校生です。
涼城乃恵琉です。常にボーっとしている人間です、一応人間。

◆変換文
小学生がそれを見ることができるように、それはベビーフェースです!私がそれにそれを尋ねて、一文無しでした、しかし、それは高校生です。
それは、涼城乃恵琉です。常にボーっとしている人間です;しばらくの間人間です。

◆コメント
何か一文無しとか不明すぎる、意味不明(笑)

Q2:突然大好きな人を教えてください。
  (いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
◆原文
最近は博愛主義者を目指してみたりしてるんです(笑)
でもやっぱり好きなのは菊丸英二さんと丸井ブン太さんと、
白石蔵ノ介くんと跡部景吾さんと黄天化くん!

◆変換文
私は最近慈善家(笑)を狙おうとしますしかし、結局、それはひどいキク-丸エイジと丸井フトシと白石倉庫ノ介と跡部景吾と黄色の空です、それは合います!

◆コメント
何でブン太はフトシなんだろう?素で疑問(笑)
そして蔵は確かに倉庫だけど倉庫って訳されると悲しい。
天化くん…確かに黄色の空だけどさぁ!!ひどくないですか?(笑)

Q3:最高は、人のどこにありますか?
  (その人のどこが一番好きですか?)
◆原文
何だろう…特に考えてみたことはあんまりないです。
私の中の何かが反応して好きになったんだと思いますよ、はい。

◆変換文
それは、何ででもす…そこで、私が特に考えもしようとしたために、あります。
私の何かが反応して、あなたを好むようになったとき、思いますよ、それは這われます。

◆コメント
何か…何ででもす、ってキモいですね…(笑)

Q4:あなたは、人とつきあいたいですか?
  (その人と付き合いたいと思いますか?)
◆原文
付き合いたいというより…もう養ってほしい(内輪ネタ)

◆変換文
一緒に行くその貧困;より多く…私は、すでにあなたにそれを供給して欲しいです(個人的な材料)

◆コメント
個人的な材料って何か…困るんですけど。
というか供給は別にしていらない…です(笑)

Q5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、
   私が「今日からここに住んでいます」と言いました。
どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、
「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
◆原文
え、家狭いから結構困ります。(現実的)
でもまぁ…親に頼んで泊めますとも。もちろん!

◆変換文
ああ、家が小さいので、私は困ったたくさんです。(私は現実的です)でもまぁ…たとえ私が親に尋ねて、あなたを滞在させるとしても。もちろん!

◆コメント
あぁ…私は現実的です、なんだ(笑)てか主語を補ってくれるのね。

Q6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
  (このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
◆原文
馨ちゃん、玲王ぽん、筑紫ちゃん!
良かったらやってみそ♪

◆変換文
それは、筑紫カオル(王レイポップ)です!
よいならば、私はそれをします、そして、それはミソです♪

◆コメント
名前が謎すぎる上に「それはミソです♪」って何か嫌ですね(笑)
スポンサーサイト
2007.06.09 (Sat) 23:39
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
