2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
好きだったのよあなた 胸の奥でずっと
ユーミン(松任谷由実さん)の「まちぶせ」って曲です。
お父さんとお母さんがユーミンの大ファンでライブとかにも結構行ってます。
その割にユーミンの曲をあんまり知らないのが申し訳ない。
勉強します(笑)あ、今年の夏(だっけ?)のライブに参戦します!

今さっきふと小学校の頃、クラスの女子(ちなみに私はその子が嫌いだった)が、
自分の性格を言うときに、「ポジティブラーです
と言っていたことをなぜか思い出しました。
…十分アンタはネガティブだよ、と子供ながらに突っ込んだ記憶があります(笑)
いや、そんな話はどうでもいいんですよ。

今日は学校休んだので、寝室で延々とキャラソンかけてました。
諏訪部さんはやっぱりいい声してますよねぇー(*´∀`*)
布団の中で一人でどきどきしてました。(馬鹿)
しかもそれを聞きながら寝たせいで、Mステに諏訪部さんが氷帝ジャージを着て出演する夢を見ました。
…ごめんなさい、こんな子で(笑)

色々夏企画をしたいなぁ。
誰か一緒にしません?良かったらイラスト書く方とかも是非!(ん?)
どなたかイラストレーターさんと夢のコラボとかもしてみたいです。
…もちろん勝手な欲望ですが何か?(笑)
涼城とイラストドリームコラボしてやってもいいよ!
っていう夢好きイラストレーターさんいらっしゃったらご一報くださいませ(笑)
…うーん、夏企画今から考えようっと。
2007.06.08 (Fri) 23:21
COMMENT
体調いかが??
リアル-に諏訪部さんがMステ出ればい-のにとか思ってしまったさ(・∀・)
でねでねッッ よければ夏企画に参加させていただけないかな-ッと…
見せるのも恥ずかしい程拙い絵描きやけど(>_<)
気が向いたら使ってやって下さいませvv
FROM 葵咲 2007.06.09. (Sat) 15:54 URL [EDIT]
黎もやりたすノシ
てゆか金曜は馨チャや森田《笑 と諏訪部さんの話ばっかしてたよー《笑
奇遇にも程があるね?
FROM 黎二 2007.06.09. (Sat) 20:46 URL [EDIT]
*あおちゃん*
もうかなり元気よーすーん!ありがとうv
うん、Mステ出たら腐女子はやばいと思う、リアルに(笑)
あ、あおちゃんが良いなら是非是非!!
いや、私あおちゃんの絵好きよ(*´`*)
ありがとうvまた話そうぜ!

*れーちゃん*
れーちゃんもやってくれたも!!(笑)
森田…(爆)ねぇ、一体何があったの、ケンタウルス?(笑)
諏訪部さんの話参加したかた…
奇遇すぎるね?(笑)
FROM 乃恵琉 2007.06.09. (Sat) 23:22 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
