2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
時には急ぎすぎて見失うこともあるよ仕方ない
あ、昨日に間に合わなかった…(ずーん/笑)
タイトルはKiroroのBest Friendです。
本当にKiroro好きなんです、大好き…!
子供の頃…いや、今も子供でした、すいません(笑)
小さかったときにお母さんがずっと「まだまだまだやれるよ」って唄ってて、
良い曲やなぁ…と思って聞いてていざ聞いてみたら本当に胸に沁みる曲で…!
それでKiroroの大ファンになりました(笑)

長々と語りましたねー。
体調不良です、咳出てます。けど、明日までにしなければならないことが山積なので、寝れません。
むしろ明日学校休んじゃいましょーか。
てか今日ずっと「人間やめんねん、私」と言い続けてました。
いや、もうかなり私電波少女になってました、ごめんなさい(笑)
それで人間やめて何になんの?って聞かれたら、
「ん?パソコンになんねん」とか素で答えてた自分が恐ろしいです。
いや、本当に真剣に昨日悩んでたんですよ。
つっくんに色々聞いてもらってかなり助かりました、ありがとう。

…既に頭がふらふらしてますなぁ、こんなんで古典と英語終わるのか、私。
2007.06.08 (Fri) 00:27
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
