2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
強者は弱者を支配できるのだ
前に使った記憶があるけど、やっぱこれで(笑)
氷のエンペラー!

昨日は体育祭でしたー!全6組なんですけど、私の組は2位でしたー♪
燃えましたねー、いやホントに。
私が出たのは綱引きと騎馬戦だったんですけど、…ヘビーですね、両方。
綱引きは2勝0敗でしたし、騎馬戦は3勝0敗!
私すごい貢献してる感じがあります(笑)
マジで楽しかった…!!
ダンスもかなり良い点数…だったと思います、みんなお疲れ様!
そして写真は私のハッピです。
自分で作れなかったから知り合いに頼んで作ってもらいました(笑)
応援団のハッピですよ、ハッピ!
名前はハートで隠しときました。一応珍しい名前なんで、一応(笑)
下に書いてある絵はガチャピン!
まぁ、理由は…あるわけですよ(笑)
ハッピー♪

何か楽しい時間はあっという間です。
私の体に筋肉痛だけを残して去っていってしまいます。
あと2回しかあんなに燃える体育祭がないと思うと寂しいです。
残りも精一杯楽しめたら良いな。勝つ負ける以前に。
…っと、まぁしみじみと!
でもこれでしばらくはダンスから解放されるので(笑)、
私は…とりあえず色々頑張ります♪
2007.06.06 (Wed) 13:58
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
