2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
その言葉、しぐさが僕を苦しめる
遅くなったけど…柳蓮二さま、ハッピーバースデー!!
ということでタイトルはANSWER。竹ぽん、マジ声いい!!(笑)
何かものすごい人ですよ、あなたは(笑)
サイトに私が夢を書こうと思ってUPしたかったのに…書き終えられず(p_q)
ごめんなさい…!OTL
馨ちゃんのことを大事にしてあげて下さいねっ。
私の大好きな馨ちゃんを傷つけたら許さないぞっ(笑)
ちなみにCPは……言わないでおきます、オフ友ちゃんには明日にでも言うけど(笑)

何かもう色々と疲労MAX。頑張れ私!
というか、物をどこになおしてるか忘れるのはやめよう私!
マジで今日はご迷惑をおかけしました。
そして、私は校風部の先輩に言われたことをわずか10分で忘れてしまいました。
…有り得ねぇ(笑)そのせいで英語の授業中1時間、延々と考え続けました(笑)
しかもその内容は単に、
「土足で校舎内、特にトイレに行かないこと!土足厳禁!」って言うだけでした。
それごときに1時間かけた私は正真正銘の馬鹿です(爆/ぇ)
校風部、好きなんですよ。私(笑)
校風部長やりたいなーっていうことを言ったら、あおちゃんもだったそうです。
え、マジでか?(笑)少し驚いた、そんな体育祭前日の昼下がり。
2007.06.04 (Mon) 23:05
COMMENT
ぅちもびっくりだよ笑
でもかなり真剣。
その為に最近欠かさず校章つけてるぐらいだし笑
そして馨¢宛の柳のCPをまだ書けてないとゆ-失態です…
でわ(・ω・)/
FROM 葵咲 2007.06.05. (Tue) 00:21 URL [EDIT]
それなら副とかやらしておくれ(・ω・)ノ
長はあおちゃんにしてもらいたいよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">笑
私ね、つけてない時って素で全く記憶にないらしい(笑)
夢も最近本当に書いてない…気がするからヤバいのよ、私(笑)
それではv
FROM 乃恵琉 2007.06.05. (Tue) 07:05 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
