2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
かっこよくない優しさに会えて良かったよ
Good-bye daysで、YUIの唄ですねー♪
でもタイヨウのうたは見てないんですよ、私(笑)


リアディゾンちゃん、可愛いですよね(突然)
今日の朝なんかのテレビ見てて日本語上手いのにびっくりしました。
実はしゃべってるのを見たのは初めてで(笑)

今日は体育祭予行でした。暑かったです…
しかも私、本当に何もしてないのに疲れたという…(笑)
騎馬戦も綱引きも召集がかかっただけで、何もしていない…(がぼーん)
騎馬戦の炎天下での暑いことと言ったらもう…(゚Д゚)
筑紫の騎馬は強かったとです。(筑紫の組は練習試合?みたいなのをしてました)
私の中学の時の部活の先輩が帽子取りまくってました。
(その人が筑紫の騎馬の上の先輩なんですけどね)
本当に疲れました…横にいた同じ学年の子とずっと話すのも疲れました(笑)
その後の塾では寝ちゃうし…もーう…(涙)
なんだか切ないです…よよ。
最近勉強も大して捗らないし、その割に睡眠時間が短くて充血お目目になるし。
そろそろ寝ます。目が本当に痛いです…げふ。
しかも地黒な上に焼けて…酷い話だ。
2007.05.31 (Thu) 23:53
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
