2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
2人手を繋ぎ歩いていけたら
ビスケット。YUKIちゃんの新曲です♪
YUKIちゃん、マジで大好きなんです(笑)

何を書けば良いのか分からないです、日記って。
ふと分かんなくなることもあります(笑)
ネタはいっぱいあるんですよ、マジで…ハイ。ん?ハイ、多分(笑)
アレですね、Sentimentalです。
家庭科の授業中に友達Aちゃんと二人で
「自分のことを誰も知らない土地に旅に出たいね」って言う話をしてました。
何かちょっと前からの私の願望なんです。
今の周りの人たちは大好きなんだけど、そういう冒険をちょっとしてみたい、みたいな感じの。
Aちゃんも結構そう思ってたらしくちょっぴし嬉しかったり(笑)

そういやRADの曲をCDにやかなければ。頑張ろう、私。

追記にて馨ちゃんから回ってきたバトンヌv
☆お姫様編☆

Q1,まず貴女のお名前は?(仮名可)

涼城乃恵琉。

Q2,血液型と誕生日をどうぞ。

2月12日のO型。

Q3,では誕生日の一番近い王子様は誰?

鳳長太郎くん。2日違い!


★お姫様の外見編★

Q4,身長、体重は?

身長は154.7。小さいですねー(笑)体重?え、知らない(嘘です)

Q5,髪は長い方?短い方?

普通…?肩よりは下です。最近伸ばしてます。

Q6,肌色は白い方ですか、黒い方ですか?

ちょっと黒いかな、地黒です…ふっ(笑)

★お姫様の生活編★

Q7,お仕事は何をしてますか?

馨ちゃんと同じく勉強するのがお仕事。

Q8,ご趣味は?

ドリ書いたり妄想したり友達と話したりメールしたりパソしたり。

Q9,特技は?

クラシックギターが弾けたりとかします。
大した特技でもありません(笑)

Q10,好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きなのはクリームシチューとかお菓子とか。
嫌いなのはナスビ、たまねぎ、ピーマン、トレビス。

★王子様編★

Q11,全体で一番好きな王子様は?

誰なんだろう…皆がそれぞれ大好きなんです(笑)
でも多分菊丸英二くん。

Q12,各校の一番好きな王子様をどうぞ。

立海:丸井ブン太くん。これも言うまでもなくって感じですね(笑)
氷帝:景吾さんなのかがっくんなのか宍戸さんなのか。ここは皆大好き。
青学:英二。説明するまでもなく(笑)
山吹:キヨくん。彼のキャラはなかなか素敵。
不動峰:神尾くん。可愛いんですよ、あの子(笑)
六角: 最近剣太郎が気になります、だけど好きなのはサエさん。
ルドルフ:観月さん!!実はかなり好きの部類に入ります(笑)
比嘉:…………(しばらく考え込み)……ひ、平古場くん?(笑)
四天宝寺:蔵ノ介くん!…だって好きなんだもん。

Q13,一番憧れる(恋愛要素無しで)王子様は?理由もどうぞ。

憧れる…誰だろう、謙也くん。
ボイスブログでも言ってましたけど、優しいんですよね。
友達のために何かを出来る人が本当に羨ましいんです。

Q14,もし王子様が幼馴染みだったら…それは誰ですか?(複数回答可)

宍戸さん。もしくは幸村さん。
理由は特になく(笑)

Q15,一番好きな学校はどこですか?

これ、かなりいつも悩むんですよ(笑)
それぞれ個性があってそれが良い。
だけど「どこ?」と聞かれると氷帝と答えてしまいます。
それでも最近は立海に浮気中。え、どっちよ?(笑)
…良いや、氷帝で(笑)

★好きな学校に入学してしまいました編★

Q16,では、その学校へ通うことになりました。クラス割りは?

*跡部・宍戸は一緒だと思うんです。
*忍足・滝さんも一緒じゃないかな。
*がっくん・ジロたんが一緒!(私はここが良いです/笑)
*ヒヨとチョタは同じだと良いv
*かばでぃは一人でも強く生きてます。

Q18,一緒に居て楽しいだろうな…という人は?

がっくんかジロたん!
恋愛どうこうじゃなくてあんな感じの男の子じゃないと話せないよ(笑)
実は結構男の子が苦手な涼城。

Q19,教科書を忘れたんだって…誰が忘れたと思う?

がっくん!可愛いから許せますv(笑)

Q20,昼食を一緒に食べてくれそうなのは?

ファンクラブが怖いです(…)
けどチョタと宍戸さんは食べてくれそうです。嬉しいです(何)

Q21,一緒に帰って欲しい人は?

ヒヨ。素っ気無いふりして考えてくれるとか大好きです(笑)

★もし貴女の家族が王子様だったら?★

Q22,お父さん: 鳳パパ。もしくは蔵ノ介パパ。
Q23,お母さん:幸村ママ。怖そう(笑)
Q24,お兄さん:忍足侑士さん。…え、エロs(ry
Q25,お姉さん: 馨ちゃんと同じく滝さん。美しい!(笑)
Q26,弟: ジロたん。可愛いです♪こんな弟欲しいですよー。
Q27,妹:んー…リョマちゃん。嘘です、すいません(笑)

Q28,朝起きて来るのは誰が早い?

お姉さん!早起きでご飯作ったりしてくれそうです。

Q29,そんな家族、貴女はどう思いますか?

結構嬉しいかな、でもウルさそうですよね(笑)

Q30,最後に回す人は?

由愛、ケイ、芽衣きゅんv良かったらやってみて下さいなv
スポンサーサイト
2007.05.30 (Wed) 22:12
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
