2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
寒い、寒い。(笑)
何ですか、この寒さってイジメですかコノヤロー(笑)
てかね、ちょっと下品だけどね、ト●レが近くなるの。(笑)
うん、ホント冷え性って困るわ~(誰

はい、連載「だってこんなにも愛おしい」という話なんですが…
結局赤也落ちにしてしまいました。(誰
何かね、赤也きゅんちょっとカッコイイvv(黙れ
てか自分で書いといてそれは無いだろ(笑)
うーん…ブン太にするつもりが私が赤也に感情移入しまくりまして…!
最終話にいたっては何故か幸村様を出す始末(ぇ
最終話でブン太との絡みを入れられなかったのが、
ちょっと心残りかな…?
でも涼城の割に頑張った作品だと思うので、
UPした時はよろしくお願いします…!
それでは…今日の宿題してなくてピーンチなのでしてきます。ノシ
2006.12.18 (Mon) 15:22
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
