2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
戦うのも良いけど疲れちゃったよ
またまた宇多田ヒカルさんのIn my roomです♪
武道館ライブのDVDを見ててはまった曲ですv

昨日の日記見たら私、塾休んだこと二回も書いてる(笑)…そんなに主張したかったのかな?ごめんなさい。
今日はバザーでしたーv楽しかったですv
もちろん、私に死ねと言ってきた子のダンスは携帯のムービーでちゃんとおさめましたよv(激笑顔)
性格悪いってv?知ってますよv(笑)
ただ長時間録画のせいで画質悪いのがショックです。
しかも私が馨ちゃんと二人でわたあめ食べてたら、
ソイツに「何でわたあめ」ってものごっつい顔で聞かれました(ふっ)
それでは追記にて狭由良から回してもらったバトン♪
明智さんって難しいと思います(笑)
【指定方学園生活バトン】

1.あなたは『明智』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
横になったね、よろしくvみたいな感じで。
私が彼と同い年って想像し難いんです(笑)

2.『明智』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
彼にそれは有り得ないですね、むしろ私が忘れる(笑)
けど忘れてたら机くっつけて見ます。それで分かんないところを教えてもらいます。

3.体育祭です。『明智』は何の競技に出ると思う?活躍する?
何だろう…彼、何でも出来ますから(笑)活躍はもちろん。
普通にリレーとか出てそうですよね。

4.文化祭です『明智』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
ロミオとジュリエットで主役やってそう…(ぁ

5.文化祭『明智』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
明智さんの見たいところでv二人でのんびり見て回ってたいです(笑)

6.文化祭、あなたと『明智』のクラスは一体何の出し物をするの?
何だろう…明智さんは頭が良いからお客さんを惹きつけるようなのが出来ると思います(笑)

7.服装検査、『明智』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?
有り得ないからスルーで(ぇ

8.修学旅行です『明智』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
色々な名所回りたいです。班行動だろうけど、明智さんの薀蓄を聞きつつ…(笑)

9.修学旅行、『明智』の部屋に遊びに行ったあなた、『明智』は一体何をしていた?
本読んでそう…。それも難しそうな。
だけど、きっと遊びに行ったら相手にしてくれると思います。

10.『明智』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
憧れの的。男子からは「何だよ、アイツー!!」くらいな気がするけど(笑)

11.『明智』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
先生の嫉妬(ぇ

12.『明智』と二人で下校しました、一体何の話をする?
明智さんの体験談とかの話。
それから趣味とか映画とかについて。

15.『明智』と二人で下校、寄り道しようと誘われました、どこに行って何をする?
喫茶店でお茶するーv(笑)喫茶店デート!

16.『明智』が転校する事に!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?
何だろう…理由とかあるかな…親の都合とかかな、普通に。
都会の方へ行っちゃいそうです。「これからも頑張ってね!」って言う。
それからあわよくば連絡先を(笑)

15.お疲れ様でした。このバトンを5人に回してください。『』の指定も忘れずに!
えっと、フリーでv(笑)
2007.05.26 (Sat) 23:16
COMMENT
教科書を忘れたっていうのは実は嘘で、本当は机をくっつけたいだけとかそういう魂胆なんだよ、きっと(笑)

服装検査で引っ掛かるとしたら髪の色くらいかなぁ…(不可抗力)
FROM 狭由良 2007.05.27. (Sun) 09:56 URL [EDIT]
あぁ、…彼は策士だけど何かそういうのがあると可愛いよね(笑)そういう明智さんが好き(笑)

あぁ…あれは不可抗力だし先生も突っ込まない気がするよね…(笑)
FROM 乃恵琉 2007.05.27. (Sun) 14:36 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
