2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
自分の為にだけ優しくなれたいいのに
For you by宇多田ヒカルです。
これは本当に良いです…!って私色々なのを勧めすぎですね(笑)

今日も塾をサボりました、涼城です。
悪魔の声が勝っただけです、いや体調が悪いのは嘘じゃないですけれど。
明日は愛/校/バ/ザ/ーです。
今日もなんか体がぬぼーっとしていて塾を休んでしまいました。
駄目じゃん、私(笑)
そういやさっき母子手帖を見ていて一つ思わず吹きました。
1歳のところのページかな?に、
「好きなおもちゃは何ですか?」っていう質問があって、その答えが
「ふえ」の二文字でした。
…ふえでどうやって遊んでたのかな、私…(笑)
ちなみに兄の母子手帖には「ハーモニカ」って書いてありました。
兄妹そろって音楽好き?…そうだったのかな(笑)
最近、私は敵を作りすぎな気がします。あっれー?
明日のバザーで一緒にD部(分かってもらえるかな?)の舞台誰か見に行きません?
あの子(私に死ねっておっしゃった子)がセンターなんですよ、行きたい(笑)
…なんかしんどいです、眠いです…という訳でそろそろ寝ます。、
2007.05.25 (Fri) 23:53
COMMENT
ふぃヴぁ田のビデオ見してー《笑

乃恵琉ンはジャガーさんやったんやねッ!!《笑
FROM 黎二 2007.05.26. (Sat) 21:32 URL [EDIT]
さっき見たらどれかいまいち分かんなかったけどそれでも良いのなら(笑)

いや…ふえ、ってマジで意味分からんくね?素で焦るわ(笑)
FROM 乃恵琉 2007.05.26. (Sat) 23:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
