2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
これが最後の嘘と誓います
宇多田ヒカルさんのA.S.A.P。
アルバム曲…かな?聴いてたら何となくハマる一曲です…好きです。

世の中不条理なことだらけです、いや本当に。
私がやってることだって絶対不条理だと思ってる人も居るんでしょうね。
いや、別に自分では思ってないから構わないんですけれども。
こんなときに「不条理(氷帝エタニティ)」を聞くと、
自分のやってることなんて全然不条理じゃない気がします、万歳。

最近、ボーっとしていると頭の中で詩を思い浮かべたりしています。
それを小説に使いたいな、って思うことがちまちまあるのに、
数分経つと「あれ、何だったっけ…」と思ってしまいます。
言葉って何て儚いもんなんでしょう。
…いや、アンタがボケてるだけやん、って言われそうですけれど(笑)
今日はあまりのしんどさに保健室に行ってしまいました…とほほ。
その授業の時に先生がキレたらしい……怖いですね。

誰かと電話したい気分ですな…
明日辺り、どなたか私から電話がかかってくるかもしれません。
いや、明日はないかな(笑)分かんないです(ぇ
2007.05.24 (Thu) 22:58
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
