2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
彼氏だとか彼女だとか呼び合わないけれど君が好きだ
日曜の朝by宇多田ヒカル。この曲好きなんですよねー。
というか宇多田ヒカルさんが家族ぐるみで好きで、アルバム全部買ってて、
そのアルバムの歌詞見てたらこの曲に惹かれて…
いざ聞いてみたらやっぱり良い曲で虜になりました(笑)

馨ちゃんが心配です。
無理しないでね…、本当に。
というか後で塾が終わったかなぁ、と思ったらメールします。
…私が寝てなければ…(うわぁ)

最近私妄想する時間が減ってきた気がします、何ででしょう?(笑)
昔は気付いたらマイワールド!みたいな感じだったのに、
最近はそんなことが無くなってきた気がします。
何でかなー?馨ちゃんと違うクラスになったからかなー…?

というか、今日朝の礼拝で隣のクラスで話してたことを聞いて、
ちょっと私もうるっと来ました。
その子の個人的な話なので詳しくは書けませんが…
(てか私はクラスが違うから人伝でしか聞いてないですし;)
「どんなカウンセリングなんかより
皆が言ってくれる言葉の方が何倍も励みになりました」
みたいなことを言ってたらしく…(p_q)うぅ…
実際そうなんですよね…しみじみ考えさせられました。


















今日はですね…愚痴は書かないつもりだったのにちょこっとだけ。ごめんなさーい(悪気なさそー)
とうとう私達の悪口をネット上に書いた子に言われちゃいましたよ、私。
「死ね」って。
貴方なんかに言われて「はい、死にます」とでも?(苦笑)
私はアンタなんかと違って生きることに希望持ってるし、今が楽しいし、友達が大好きなんですよ。それに将来したいことだっていっぱいある。
そんな満たされてる人間に死ねと?無理だね、馬鹿じゃん。
哀れだねぇ、人間として産まれてきたのに言えるのはそんだけ?(笑)
「何で私はこんなに頑張って努力もしてるのに…」とか
「私って恵まれてない」みたいなこと言うけど、答え知りたい?
私が教えてあげようか?
人にしてきた色々なことがツケで回ってきてるだけ。
それで嫌なこと、回ってきてるだけ。それにも気付いてないのが哀れw
それにねぇ、ご飯食べれて勉強出来て習い事もしてんだろ?
その環境恵まれてんじゃん、十分。贅沢言うんじゃねーよ。
お前が思うほど、世の中甘くない。
スポンサーサイト
2007.05.23 (Wed) 21:44
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
