2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
最初に描いた夢を思い出せなくなったのは大人になったから?
大塚愛ちゃんのユメクイ。
東京フレンズ最終回だけ見逃したんですけど…(倒/笑)

何ていうか有り得なーい♪と歌いたい気分です。
もちろん【ペテン師だあ?何とでも言え】です。(笑)
理由はあえて書きません。だってここに愚痴を書かない様にするって決めましたから、一応(笑)
一つだけ言っておきますと。
自分の将来のために頑張ってる人を邪魔してることに気付いて下さい。

そういえば。私の日記用の携帯サイトってパスつけてるんですけれど…
知りたい人は無理して調べずに聞いてこれば良いのに…(苦笑)
……教えないかもしれないけど(笑)
特に書くことも無いので早速追記にて千純が回してくれたバトンヌ♪
私の指定は白石蔵ノ介さんです、いえーい!
■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答える事。

私の指定は白石さん、蔵ノ介くんです♪
喜んで答えちゃいましょうーv

◆最近思う【白石蔵ノ介】

何ていうか…あのエクスタシー男は変態だったんですか?(※WJネタ)
四天宝寺は立海戦、見に来てくれるのか不安です。

◆この【白石蔵ノ介】には感動!!!!

えっと…何ていうかスポーツマンなところ(適当)

◆直感的【白石蔵ノ介】

テニスのバイブルエクスタシー男。
本当に彼はイケメンだと思うのです(笑)

◆好きな【白石蔵ノ介】

無条件に全てが大好き。…ごめんなさい、こんな私で(笑)

◆こんな【白石蔵ノ介】は嫌だ!

どんな蔵でも愛せる自信があるよ!(ぇ)
でも…やっぱり上半身裸は…ちょっと…(笑)

◆この世に【白石蔵ノ介】がいなかったら・・・

何か嫌。何かが足りない。私に(笑)

◆次に廻す人、5人(『指定』付きで)  

馨ちゃん。柳で!
玲王ぷー。…誰が良い?チョタで!
筑紫は…もちろん、永遠の15歳…というか中学生を職業にしている真田弦一郎さんで(笑)
2007.05.22 (Tue) 21:03
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
