2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
やっぱりI wanna be with you
宇多田ヒカルさんのDistance。この曲本当に好きです。
初めて聞いたとき、かなりぐっときた(何それ)

もうすぐ今日は終わるけど。真田、誕生日おめでとう。
…なかなか素敵だと思います、真田弦一郎さん。

今日、私達の悪口をネット上に書いた子をじっと見つめていた(決して睨んでいた訳ではない)ところ、
すごく怪訝な顔で睨まれました。
え、私別に見てただけなんですけど(それが悪い)
しかもそれが朝の一時間目始まる前とリセス(2と3時間目の間)の二回起きたから、
本当に恐怖。別に私見てただけだよ!(だからそれが悪い)
それでは追記にてケイからのバトンv素敵なバトン、ありがとう!
えっと…氷帝妄想バトン【病気編】だそうです!(きらきら)
氷帝妄想バトン【病気編】

●あなたは風邪を引いてしまいました、そんなとき隣にいてくれるのは・・・
A まるで親のように、眠れるようにお腹をポンポンと叩いてくれる跡部。
B 元気のないあなたに笑いをとろうとひたすら笑顔の宍戸。
C 心配そうにあなたの手を握って傍から離れない向日。
D 目が覚めると、看病中に一緒に眠ってしまい、爆睡の芥川。
E 「俺が暖めたるわ」と風邪がうつるかもしれないのに、隣に添い寝してくれる忍足。
F 「元気になったら何食べに行こう?」と言いながら優しい笑顔で額を拭いてくれる鳳。
G 「普段の不摂生がたたったんです」とお説教しつつ看病してくれる日吉

え…E(この変態めっ)どれも素敵ですよね…でもAはちょっと嫌です。
本当に私のママンみたい(笑)

●あなたは風邪を引いて寝込んでいます。次のうちやってもらいたいことは?
A 向日におかゆを「あーん」して食べさせてもらう。
B 日吉に服の着替えを手伝ってもらう。
C 忍足にわきに体温計をはさんで熱を計ってもらう。

Aかな、こんな可愛らしいがっくんが大好きです。

●あなたは小さな子供です。今日は病院で大嫌いな注射を打つことになりました。
そんな時、一緒にいるならどのパパがいい?
A 自分が注射するわけでもないのに、少々おびえ気味で「うぉ~」と言い逃げ腰の向日。
B 「大丈夫やで~すぐ終わるからな~」と優しい笑顔で見守る忍足パパ。
C 何も言わずに見守る日吉パパ。
D 先生の前で嫌がるあなたを終わるまでギュッと抱きしめて椅子に座らせる鳳パパ。
E 嫌がるあなたをおもちゃを使ってあやしてくれる跡部パパ。
F 「頑張ったらお菓子買ってやるぞ~」とモノで釣る芥川パパ。
G 「泣いたら激ダサだぜ!」男らしく励ます宍戸パパ。

D!あんな素敵なパパに抱きしめてもらえたら泣けます(ぁ

●今日は歯医者の日。ちょっぴりドキドキの歯医者であなたの歯を治療してくれるのは?
A 笑わせ上手で安心感たっぷりな忍足先生。
B 治療する姿もクールでカッコイイ日吉先生。
C 治療が終っても歯と食べ物の話を熱く語る鳳先生。

私歯医者行ったことないや…(笑)Bですね、ひよたんカッコイイ…!

●何もない所で転んでしまいました。その時目の前にいたのは?
A 「ほら、行くぞ!」と言いさっさと、先を歩く宍戸。
B 「大丈夫ですか?」と駆け寄って助けてくれる鳳。
C 人が転んでるのになぜか笑ってる跡部。

Cはリアルに嫌なんですけど(笑)こういう人居るよね(泣)
Bが良いね、それで手を差し伸べてくれたりしたら最高。

●近頃元気のないあなた、そんな時慰めてくれるのは?
A 「ほらっ!これ食って元気だしーな?」と手料理を作ってくれる忍足。
B 「美味しいものでも食べて嫌なことも忘れたらいーC!」と食べに連れて行ってくれる芥川。
C 面白い顔やギャグで笑わせてくれる向日。
D とても心配そうな顔で見つめてくる鳳。
E 「心配させんじゃねぇよ」とそっと抱きしめる宍戸。
F 「何かあったのか、アーン?」と相談に乗ってくれる跡部。
G あなたが言い出すまで何も言わず傍にいる日吉。

G。私辛いときは絶対自分から話すし、聞かれるのはあんまり好きじゃないかな。
それと無理に忘れろ、って言われても出来ないタイプ。
私暗い子ですやん(笑)

●最後に、必ず誰か一人に回してください♪
馨ちゃんっ。玲王ちゃん。どうぞっv
スポンサーサイト
2007.05.22 (Tue) 00:19
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。