2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
浮世離れの愛を込めて
hitomiのSAMURAI DRIVEです。
昔すっごい好きだったんですよね、この曲。

今日は遊びに行ってきましたー♪
馨ちゃん、そのかちゃんっ。また絶対一緒に行こうね!
10時に待ち合わせしてメイトへ。
そんで瀬戸くんの写真集見つけて一人でテンション上がってました。
何あの子。可愛すぎます。犯罪ですか、逮捕されますよ(ぇ
それで玲王ちゃんが金色スイスさんの新しい同人誌ゲッツ。
…読ませてもらったけど爆笑!さすがスイスさんだよ!!(笑)
それで私はドリライ4の予約をするかしないか迷った末せずに…。
今お母さんと険悪ムードだからちょっとし辛いんですよね;(苦笑)
しかもドリライ3は売り切れてましたし…
そのせいで立海本編買いそうになって手が震えてましたし(ぇ)
今日ドリライ公演…終わりですよね。
本当に何ていうか切ない。同じ梅田に元気くんや王子、漣くん、マサ…
皆さんが居るって考えるだけで涙が出かけました。
何で近いのにこんなに遠いのかな。これこそ一般人と芸能人の遠さって感じですよね。
私芸能人でここまで真剣に好きになったりしたの初めてだからすっごい変な感じですわ。
そのあとカラオケv
私が歌ってんの聞いて明らかに影ちゃんはヒいてました。
良いさ、私が影ちゃんをミュ色に染めてあげるから(笑)
しかも私はロコロコの歌も歌ってましたし。
皆に上手いって言われました(嬉しいのか?/笑)
そして突然の筑紫の参加(笑)皆ビックリ!
ファイナリストも歌ったことだしvうん、楽しかったねv
また行くとき、皆さん誘って下さいな♪

夢書きつつ英語の宿題しつつテニミュを聞きつつ。
あぁ、毎日忙しいな!(嬉)
私何もない日常より忙しい方が個人的に好きかもです。(笑)
2007.05.20 (Sun) 19:04
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
