2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
誰かのせいにしたいよ つらいなあ。
何か暗いタイトルっぽいですが、YUKIちゃんのふがいないやです。
明るく行きまそ。私、暗いことを書かない様にしたいと思います。
頑張ります♪

一昨日、アンケート設置しましたv
私達管理人もちゃっかり投票しちゃってるんですが(笑)、
他の方も投票してくださってる様で嬉しい限りです!
今さっき私が確認したところではブン太とチョタと…そして何故か乾さん!(笑)
が入ってましたね!頑張ります、私はガッツで書きますよ!(きらん)
…乾さん、書けるかなぁ…(笑)
チョタとブン太はすぐ書ける気がします、何か。
今すっごい夢書いて溜めたい気分なんです、不思議。
更新頑張りたいお年頃というか。何それ(ぇ
夢書きたいのにネタがない(ヤバいヤバい)

というか馨ちゃん、病気大丈夫かなぁ…;
2007.05.19 (Sat) 23:50
COMMENT
だって本誌の乾さんを見たら笑いが止まらなくて…!(最低)
FROM 狭由良 2007.05.20. (Sun) 00:55 URL [EDIT]
…やっぱり狭由良でしたか!(笑)
いや、…その可能性は大いに考えていました(ぇ
FROM 乃恵琉 2007.05.20. (Sun) 18:52 URL [EDIT]
一応拍手でも自首してたんだけどね(笑)
FROM 狭由良 2007.05.20. (Sun) 20:59 URL [EDIT]
うん、さっき見ました(笑)
ビックリしたよ、でも!(笑)
FROM 乃恵琉 2007.05.20. (Sun) 22:02 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
