2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
選ばれし者 勝ち残った者
Finalistの元気くんのパートなんです、ここ!
一発でどこか分かった私を褒めて下さい(笑)

今日でやっとテストも終わったので筑紫と二人でカラオケ行ってきました。
いやぁ、本当にテンション上がるね!(笑)
Finalistが入ってるなんて…!Remember Hyoteiもちゃんとあるなんて…!
私マジで感動してました…!!
Finalistの途中に入る八神くんのパート、やっぱり私には怖いです、ごめんなさい(笑)
そして筑紫が持ってきてくれた2年前(笑)のMyojoに載っていた、
えんや(遠藤くん/D-BOYSのリーダー)と柳浩太郎くんが、
異常に可愛くてずーっと私は見つめてました。
だけど、えんやはもっと可愛いショットは嫌って程あるよね、筑紫ん(笑)
てかやっぱり立海の本編ミュも欲しいなぁ、うーむ。
普通に皆可愛いです、立海メンバーも六角もさり気なく3期メンバーも。
瀬戸くんとかヤバいよね、瀬戸くん。
あの子がやる英二が一番好きかもです。足立くんも好きだけど。
というか英二が好きだけど!!(何)
そしてやっぱり元気くん。夏公演は試合もするよ、元気くん。
……負けますけど(ぼそり)
カーテンコールのところの元気くんを見つめてしまいました、変態です(笑)
Finalistを今初めて動画見たけど、
元気くんが歌ってるところ画面見てなくてもどこか分かったよ!
恐るべし、声を聞き取る涼城の能力w(笑)


もうテニプリがないと私は生きていけません。
たいぞーの連載が終わったんですよね、今週。
ちょっとショックだったりする私が居ます(笑)
何気に毎週読んでましたよ、私。うへ…!
それにしてもテニプリはどんどんカオスになりますね、…あはは。
乾…お大事にね…(ほろり)
2007.05.18 (Fri) 22:19
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
