2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
輝くすべを求めて
空も飛べるはず。小学校のとき、金管バンドでやって以来何故か好きになった一曲。
いや、スピッツ自体結構好きなんですけど…なんか思い入れが(笑)

何となく二回目の日記。
やたらSentimentalな日です、今日
ふと泣きたくなってみたりとかする訳です
むしろ五月病?
だけど中高一貫の私はメンバー変わんないから違うよね
誰かに「ごめんなさい」って言いたい気分なんです
別に悪いことしたなんて思ってる訳じゃなく
単にごめんなさい、って誰かに言いたい
ありがとう、じゃなくてごめんなさい
何ででしょうか 不思議ですね
泣きながら誰かに電話かけたらビックリされるでしょうか
…されますよね、やめときます
センチメンタルジャーニー。感傷的な旅に出てみたいな
私のことを何にも知らない人ばっかりの土地に行っちゃいたい
ふとそんなことを考えてみたりしているわけです
むしろ風になりたいかもしれない
2007.05.17 (Thu) 22:38
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
