2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
たった一つの心 悲しみに暮れないで
風になる byつじあやの。猫の恩返しの曲v
あの映画、私が小4の時上映されてました(詳しいな)

何だか必要とされてるって良いですよね(´・ω・`)ね?(笑)
さっき爪割れて自分で切ろうとしたら失敗して悲惨なことになりました
…なんか泣けてきます、今日の私
しかも真面目にやってたら寝ちゃってたし…;
私、今日かなり家帰ってイライラしてましたしねぃ。
もう本当にどうしたんだ、駄目ぽだな、自分(笑)
ケイが言ってた交換ブログ、楽しそうー!
もしするなら誘って下s(ry/笑)
それでは追記にてケイから貰ったバトンヌ♪
【表現バトン】

●最初に回す5人!!
*玲王にゃん
*筑紫んぼ
*馨やん(荒やんのノリで/笑)
3人で許してね(´・ω・)

●その5人を色で表すと?
(私は黒だって!/マジでか!)
*玲王にゃん
…何だろう?透き通った色。パステルグリーン?
*筑紫んぼ
オレンジ…?か黄色?
*馨やん
絶対青!これは譲れない!(笑)

●その5人をキャラで表すと?
(私は英二だってさ!/嬉v)
*玲王にゃん
…うーん。檜佐木さん!何か…ね!(笑)
んで、普通にキャラで表せって言われたらぬいぐるみのカピバラさんみたいな癒し系v
*筑紫んぼ
真田好きなイメージやから表すどうこうでないよね(笑)
えっと…えっと…普通に言うと…何だろう(汗)ふもふもピンク!
*馨やん
柳(笑)…うん、柳蓮二。(ぁ)
それからダヤンくんv何か…うん、ダヤンくんだよねv

●自分の色は?
ピンクとか言うて下さる優しい方もいらっしゃいますが、
どどめ色です。どどめ(笑)

●さぁその5人でゲームのキャラを!!
*玲王にゃん
え、え?!えっと…敵にも味方にも優しい頼りになるけど優しすぎだぜキャラ!(笑)
*筑紫んぼ
ドSで敵を攻めて攻めて攻めまくる!(笑)それでこそつっくんv
*馨やん
頭脳プレーで相手を打ち負かすポーカーフェイス!(笑)


もう一個は指名じゃなかったけど勝手にv(笑)



ドジっ子バトン
☆○か×で答えて、一言メッセージを書いて下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
×ギリギリでいっつも気付くんです、セーフ(笑)

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
〇あるある。頭ぽこん!って叩いたことあるもん(笑)

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
〇…それでハマった人のが少ないと思う(涙)

■運動会、マラソン大会でころんだ。
×マラソン大会なかったv(笑)

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
△ケイと一緒で戻りで寝過ごしたことはさすがにない(笑)

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○あるー!…泣けるよね、かなり(笑)

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
×まず車にあんまり乗らないです、我が家(笑)

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
×ごめん、私自転車乗れないから(遠い目)

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
〇 既に恥ずかしいとすら思えないんです、あはは(笑)

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
○小学校の頃公開テストで(うわお)
先生が私の字体見分けてくれて助かりました(笑)

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
△アイスクリームでなら(屁理屈万歳)

■パンツを裏表ではいて仕事した。
× 仕事はしてないです、一応気付きます(笑)

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
×中身が無かったことなら(待て)

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○もう思い出したくないです。ごめんなさい(笑)

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
○隣のイケメンの兄ちゃん(寝てるときは気付いてなかったけど)の肩の上に普通に頭置いて寝てました。
怒らない人でよかった…!(笑)

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
× おめかし自体しないんだよねぇ…(笑)

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
△全くってことはないです、店に入る前に一応確認してから入る(笑)

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
○小学校のとき、それして先生に怒られたんです(涙)

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
〇 これって本気で申し訳ないよね(笑)

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×私はないです。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
×知ってても「すいません、知りません」って言います(笑)

■お葬式で失敗したことがある。
○たまごっち鳴らしちゃった…;!

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
× 運転しないんで…(笑)

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
○腹が立つと踏んでやります(やめなさい)

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
○ あるある…家帰ってから気付いたりね(笑)

■先生を「お母さん」と、もしくは友達を「兄弟」(姉妹)の名前で呼んだ事がある。
○あるねー…小学校のときの宿泊行事で先生に起こされて、
「あーもー…お父さんの方がいっつも寝てるやん…うぜぇ」って言って
皆に爆笑されました。本当に反省してます(笑)

■ ビデオやDVDの録画した時、間違えて違う番組を録画した事がある
×録画自体失敗したことならあるんですけどね(笑)

■自分のクラスと間違えて別のクラスに入ってしまった
〇後輩さんの教室に堂々と入ったことがあります(笑)

■自動販売機でジュースを買った時におつりを取り忘れた事がある。
×ないですね、いじましいんで(笑)

■部屋に行ったら何しに来たか忘れた
○あるある。全くもって綺麗に忘れたり(笑)

ドジ体験…私も思いつかないのでスルーで(笑)

■次にまわす3人
フリーなりよ。
スポンサーサイト
2007.05.16 (Wed) 23:37
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
