2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
だって「今」のこの僕が誰かの夢見る未来
夢番地byRADWIMPS。何かこういう曲を聞いてたいお年頃。
思春期なんです(´・ω・`)…多分(笑)

胸が詰まってました、さっきまで。声が出なくて焦りました。
「助けて」の四文字すら言えなかった。怖かったです。
…言ってもおじいちゃん耳遠いから聞こえないんですけどね。
今日のテスト撃沈。本当に私何もかもが出来なくなってる。
今更ながら後悔しはじめてます。明日のは真面目にします、多分。
そういえば。Lotus-Eaterへ来て下さってる方に予告なり。ピヨッ。
私と馨ちゃんで大型連載をする予定です(´ω`*)
内容はドロドロな予定で、すごい長いBIG!なのを書こうと思っています。
ALL SCHOOLを出すことが目標です。中心校はMaybe氷帝。
昼ドラな物にしつつもリアリティのある作品にしたいと思っております。
楽しみにして下さればこれ幸い。


さーて、i podにRADを落として勉強するかな。(笑)
2007.05.16 (Wed) 16:09
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
