2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
この手を離せば もう逢えないよ
マタアイマショウ。…私が一時期本当に好きだった曲。
懐かしいねー(´∀`*)まだあれから一年も経ってないのに不思議な感じ。
あ、この曲が出てからはもう一年以上経ってますけどね!(笑)

そうそう、昨日言ってたコピ本の表紙!
こぴぼん。

これが私の学校のとある場所です(・∀・)
ちょっとは画像修正してるかもですが、こんな感じの学校です。
…というか本当に私の学校綺麗だよね(笑)
ちょっと今日は学校自慢でもさせて下さい(´∀`)
…本当に学校バレそうだけど…(ぁ

私の学校は山の中にあります。
というか、山自体がほとんど学校、みたいな。
だから毎日山登り…って言っても…まぁちょっとですけどね(笑)
それで自然に溢れてます。普通に綺麗です。
グラウンドにも桜が植えてあって毎年綺麗に咲いてます。
この写真に写ってるのは…サツキかな?ツツジとかもあるし、
とにかく本当に綺麗なところです。
学校自体もすっごく綺麗で、よくドラマの撮影や歌手さんのPV撮影に来てたりだとかしてます。
この前は昼ドラの撮影に使われてました(笑)
校風もかなり自由だし、私服だし。申し分がないです。
こんなところに6年間通う私は幸せ者だなーと思う訳です(´∀`*)
良いとこです。文化祭とかも生徒が全部企画してやるから、
本当に達成感がありますし素敵ですよー。
先生の関与はほとんど無いッスね(笑)
何か本当にここの学校は良いとこだと思います。ハイ。

という訳で綺麗な学校自慢でしたー(笑)
2007.05.15 (Tue) 17:51
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
