2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
楽しいことばかりじゃないはずなのにいつも貴方は笑っているわ
キスをしようよ byYUKI。
ここの歌詞が一番好きです。前使った?まぁ良いや(笑)

下のは本当に見ないべきです。涼城の人格疑います。
絶対消さなくちゃ。…今はまだ怒りがおさまってないから無理だけど;

今日楽しいことありましたかねぇ。
…ふぅむ…。………あ。(゜Д゜)
狭由良とメールしたっ!(笑)
大丈夫そうで良かった。
身体的には私には何も出来ないけど、精神的に何かあったりしたら話聞くからねー?
何せ相思相愛vですから!もうー…絶対会おうね!
今から楽しみ!痩せよう。頑張って(笑)
とりあえず喫茶店で語ったりとか、プリクラ撮ったりとか、カラオケ行ったりとか、あわよくばヲタk(ry
本当に楽しみです。…あー楽しみ!本当に!(笑)
狭由良大好きっ子です。ヤバいです。末期症状(笑)

あ、それから編集長・葵咲(笑)がコピ本くれました!
表紙がうちの学校のある場所ですっごく綺麗v
…ブログに写メ載せても良い?(笑)
本当にお疲れ様っ。そして最高の物をありがとう!








追記はねぇ…私らしくないね。(笑)
とりあえず…うん。私じゃない人っぽいけど私だよ?(笑)





何だか本当に私友達が居なかったら崩れてたかも、と思う瞬間多々あります。
私はその分のお返しを出来ていますか?
皆を笑顔に出来ていますか?皆の助けになれていますか?
最近そればっかり考えてしまって実際の行動に移せない気がする時も多々。
だけど、それでも私なんかのことを好きだって言ってくれて、嫌いになんかなるはずがないって言ってくれる人が居て。
本当にどんだけ恵まれてれば私は気が済むんだろう。
絶対私はこの世の中でトップに入るくらい、幸せ者です。
お金もあって、食べ物にも困ってなくて、人間関係には恵まれていて。
それでももっと、もっとって人間は望む生き物だから、
どれ程、人間いじましいんだろう、と思うけれど。
私は本当に幸せです。ありがとう。

特に馨ちゃん。私、いっつも迷惑かけてばっかりで、何の救いにもなれてなくてごめんなさい。
だけど私が辛いときいっつも手を差し伸べてくれて光になってくれるのは馨ちゃんです。
私の相方で居てくれてありがとう。好きだって言ってくれてありがとう。
馨ちゃんだって大変なことだってあるだろうに、いっつも私の悩みとか聞いてくれたりして…
誰よりも感謝してます。本当に馨ちゃんが居てくれて良かった。
大好きです。
スポンサーサイト
2007.05.14 (Mon) 23:16
COMMENT
載せてもいいと思うよ-Vvv
多分一見見は学校て分かんないから(・∀・)笑
乃恵琉¢には滅茶苦茶救われてるよ。
というかR.G.Cに…
本当に皆には感謝してます。
私的な話でごめん;;
ではVvv
FROM 葵咲 2007.05.14. (Mon) 23:31 URL [EDIT]
なら載せるねー!バレそうだったら言って下さい、消します(笑)
いやいや…なんかもういっつも本当にごめんぬ;;
カラオケ、行けるかママンに聴いてみるね!(笑)
もういっつもあおちゃんにもお世話になりっぱです。
本当にごめんなさい(´・ω・`)これからもよろしくねv
ほいでは!
FROM 乃恵琉 2007.05.15. (Tue) 17:34 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
