2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
小さく小さく風に負けても 信じきってみたい
羽ありたまご。大塚愛ちゃんのアルバム曲。
この曲かなり好きですv

何となくバトンがしたくなったのでやってみたりだとか。
いくつかやってみようと思います。

「癒しバトン」

1あなたが癒される場所

RGCと騒げるところ。家。布団の中。トイレ(笑)
それから…もう一個あるけど、それはあえて書かない。

2あなたが癒される音楽

癒しかぁ…何だろう…大塚愛ちゃんとYUKIちゃんとRAD。
癒しっていうか、色々悩んでるときかなり落ち着きもらってます。

3あなたが癒される言葉

「ありがとう」と「だって友達やん」と「のえるんのこと好きやで!」
この三つが大好き(ぇ)3個目はね、本当に嬉しいんです。

4あなたが癒される食物、飲み物

食べ物に癒しはあんまり求めてないです…(笑)
あ、けどホットココア。癒されます(…?)

5あなたが癒される時間(何をしてるとき)

PC…(あはは)RGCと何も考えずに騒いでるとき

6あなたが癒される人

RGCめんばー。オン友ちゃん。

7人からされて癒されること

ありがとう、って笑顔で言われること

8あなたが癒される動物

猫vv最近すっごい猫好きんなってきた…v

9オススメ癒しグッツ

ふもふもさん…vvとダヤンvvそれからカピバラさんv
ぬいぐるみばっかやんけ(笑)

10あなたが癒してあげたい友達

誰だろ?誰でもカモン(何を言うか)

11あなたが癒されたい友達

…誰だろう?分かんない…!

12あなたにとって癒しとは?

しんどいときに落ち着きをくれるもの

13では癒されたそうな人5人に回して下さい。

誰でもどうぞv


追記にてまだまだバトン(笑)

「涙バトン」

1・最近涙したのはいつ?またその理由は?

いつだろう…テニミュ見たとき…?
あ、違う。金曜に泣いた。理由は秘密です。

2・今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?

いつが一番泣いただろう…泣き崩れて話せなくなったのは…
中学受験で一校落ちたときかもしれないですね。
まぁ、第一志望受かったから良かったです。

3・いくら泣いても涙が枯れない、何度でも思い出すだけで泣いてしまう。
  それとも、すっごく悲しいのに泣けないこと。どっちが辛いでしょうね。

二つ目のが悲しいです。両方体験したことあるけど…
一個目は良いこともあるんで…ハイ、多分(笑)

4・泣いちゃった小説、漫画、映画、歌とかそういうのありますか?

えっと、まずテニミュのドリライ3。
漫画は…封神で泣きました。そんで…あ、ブレイブストーリーで泣きました。
歌は…ドリライでの曲と、大塚愛ちゃんの…フレンズ。

5・優しさに泣いちゃうタイプですか?自分の情けなさに泣いちゃうタイプですか?
  感動して泣いちゃうタイプですか?怒りすぎて泣いちゃうタイプですか?
  ・・・またはどれも当てはまらないですかね。

あ、全部(笑)本当に泣き虫なんです。

6・誰かを泣かしたこと、ありますか?

ありますねー。ごめんなさい、反省してます。

7・逆に泣かされたこととか・・・。

多々ありますね、わんわん泣くから困りもんです(笑)

8・涙は何の味?

しょっぱい!まずい!(何)
悲しみの味でも歓びの味でもあります。

9・涙に対する貴方の見解を教えてみて下さい。

私はいっつも出してますねー…
でも人間として無くてはならないものかもしれませんね。

10・お付き合いありがとさんです。
  嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へバトンを回してみよう。

え、そんなの5人ですまないんですけど(笑)
…ここのURL知ってる皆様です。本当に。
スポンサーサイト
2007.05.13 (Sun) 22:14
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
