2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
さよならって言えたらきっと
よし!RADを抜け出しました。大塚愛ちゃんのフレンズ。この曲好きなんです。
東京フレンズでも歌ってたよね、というか東京フレンズのための曲なんだっけ?(笑)
やっぱり好きな歌手に偏りのありすぎる涼城万歳。

最近真剣に成績下がってきたのが身に染みて分かるのが怖いです。
本当にどうしましょう…何か今日テスト受けて泣けてきました。
とりあえず勉強、ちゃんとし直さないと私はヤバいと思うんです。
まぁ良いや(切り替え早いー/笑)
さっき馨ちゃんに涼城が変態であることを立証するようなメールを送りました。
馨ちゃんに大丈夫か聞かれました(笑)
全然大丈夫じゃないです…がぼーんっ。
昨日鞄を見に行ってきたんですけど、可愛いのはやっぱり高いですね(・ω・`)
特にサマンサベガ…あそこの高さには目玉飛び出るかと思いましたorz
あ、可愛い!と思った鞄は1万8000円くらいするんですもん。
でもそれにちょっと似てる鞄は2000円で売ってました、普通に…。
ブランドってやっぱり怖いと思った瞬間です(笑)
私、鞄を駄目にするのがすっごく得意だから(マジです)、
高いのを買うのが怖いです、本当に。
2000円でやっぱ妥協するかな…そうだよね、うん、そうしよう。
お兄ちゃんが熱を出したらしく、ママンが東京に行ってしまいました。
お父さんが今日の夜中に大阪に帰ってくるそうです(´・ω・`)
心配だなぁ…お父さんから私にお兄ちゃんが寝込んでる動画がPCに送られてくるという恐怖体験。
もう本当に可哀想だからやーめーてー(涙)
RADのアルバム借りたのが一曲だけどうも落とせません。
何でだろう?…諦めるか…orz
よし、アルバム聞いて心を落ち着けてPCしよう(駄目だなー自分)
スポンサーサイト
2007.05.13 (Sun) 17:32
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。