2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
きっといつもどっかに君がいる
遠恋って言う曲でまたまたRAD(笑)
もうしつこいって思われてそうだから…次回は変えます、多分(ぇ
名前のまんま遠距離を歌ってる曲なんですけど、
歌詞が結構キますね。これをイメージして夢書こうかな、明日にでも。
本当に中間一週間前を切ってるとかマジで忘れてますね、私(笑)

そいでは追記にてバトン×02いっちゃいましょう♪(笑)
ケイよりー♪

声バトン

◆周りから言われる自分の声は?
どうだろう?別にどうこう言われたことがない(笑)
あ、でも歌うと高いね、って言われたことはあるかもです。

◆自分から聞こえる自分の声は?
機械音みたい(笑)何かテンション高いときはヤバい感じがあります。

◆好きな声優さんは?
諏訪部さんーvv W高橋さんv

◆どんな声が好き?
何だろう…落ち着きのある声って言うのかな。馨ちゃんみたいな(笑)

◆何かの声真似出来る?
…ぷっ。これ去年自習時間中やって皆にむっちゃ笑われた(笑)
サザエさんに出てくる花沢さん?だっけ(笑)

◆カラオケで真っ先に歌う曲は?
真っ先…かぁ、決めてないかな、特に(笑)
親と行ったら親の好きな曲歌ってあげるし、友達と行ったらその友達による(笑)

◆このバトンを回してくれた方の感じは?
可愛い♪良い声してるなぁ、って感じ(どんな)

◆次に回す10人
誰でもどうぞーv


桜愛さんのところより勝手に頂いて参りました♪

名前バトン

Q1.あなたのHNは?
乃恵琉(のえる)

Q2・由来
金田一の犯人に確か出てきたんです、ハイ(笑)

Q3・差し支えなければ本名を
○○○ ○○○(名字三文字・名前三文字)
名字は日本の名字ランキング10位以内に入ってますけど、
名前の方は結構珍しいです。

Q4・過去に使っていたHNを挙げてください
亜/也/紀。訳ありで検索避けさせて下さい(笑)
あとは…まぁ、色々と。

Q5・過去につけられたあだ名を挙げてください
あやきーん。あっきぃ。(前HNより/笑)のえるん。

Q6・今までで可愛いと思った名前ありますか?
んっと…何だろ…ななせちゃん。あの子今頃どうしてんのかなぁ…
それから普通のとこいくけど、恭子って名前も好き(笑)

Q7・一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
名前vちゃんついてても良いけど(笑)

Q8・HNと本名どちらが好きですか?
私普通に本名好きだしなぁ…(笑)
でもHNもかなりお気に入りだったりとかする訳です。

Q9・生まれ変わってもその本名でいたいですか?
名字は違うのが良い(笑)

Q10・回す人は?
誰でも良いですよ、どうぞどうぞ。
2007.05.12 (Sat) 23:28
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
