2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
I will die for you,and I will live for you
さっきのはあまりに暗かったので消去なり(笑)
RADWIMPSの25コ目の染色体って曲。そうそう!RADのアルバム貸してくれる子がいましたーv
本当に嬉しい…!!

そういえば。元気くんのブログが更新されたとき、私が見たのはコメント数がまだ2だった時でした。
なかなか自分すげぇ、と思った瞬間です(笑)
というか更新した5分後?か何かだったんです、確か。
本当に自分が気持ち悪いです(ぁ)
そんで読んでてまずビックリその一。
147センチ飛び越えられるってかなりすごくないですか?
私の身長が154.7だから私の鼻辺りまで跳べるんですよ??
…感動しました…!(笑)
ビックリそのニ。
好きなキャラクターがダヤンであること。
…ダヤンって聞いたときね、自分も聞き覚えあるなぁとは思ったんですよ。(笑)
けどすぐには分かんなくて調べてみてやっと思い出しました。
私が馨ちゃんによくプレゼントしてるあの猫さんか!
あんまり名前気にしたことなかったから気付いてなかった…
自分のも今度買いに行こうっとv(単純/笑)

ぶっちゃけた話、私皆で割り勘して買わなくても、
もう馨ちゃんに買うもの決めてたんですけど…。
どうしたら良いの?(苦笑)
というか、私もう既にいくらか買っちゃってるんだけど…。
え、本当にそっちも割り勘するの;?
2007.05.12 (Sat) 00:45
COMMENT
本当にごめんなさいっ、勝手に星の王子様割り勘組にしてしまっていたんだね…。あ、でも乃恵琉ちゃんも聞いて下さいね、お貸ししますから。

ダヤン、なかなか可愛いよ…。あのぬいぐるみの名前は石橋さんだけど(笑)
FROM 馨 2007.05.12. (Sat) 17:31 URL [EDIT]
いえいえ…そんな高くなかったら全然OKなんだけどね…(゜゜;)
それって面白いのかな?(笑)

ダヤンくんを見つめて今日は微笑んでしまいました…あはは。
石橋さんにされたの?(笑)
FROM 乃恵琉 2007.05.12. (Sat) 22:49 URL [EDIT]
うん、名前を石橋さんにしてしまいました・・・。

ちなみに一人570円で割り切れたそうですよ(笑)
もちろん、乃恵琉ちゃんに悪いので私が入りますよ。あのは半端な額の奇跡の割り勘に。
FROM 馨 2007.05.13. (Sun) 00:35 URL [EDIT]
あの子石橋さんっぽくないことない?(笑)

そうなんだ…結構高い代物なんだね(笑)
いや、でも馨ちゃんの誕生日プレゼントなんだしちゃんと私が払うよっ。
FROM 乃恵琉 2007.05.13. (Sun) 12:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
