2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
夢が終わったら貴方に会えますか?
雨と夢のあとに、のドラマの主題歌の「雨と夢のあとに」。
このドラマ本当に泣きました。もう最終回とか見たあと2時間くらい口聞けませんでした(笑)
始めはもこみちくんが出てるとかいう単純な理由で見てたんですけど、
本当に感動しました。純粋にドラマ見て泣いたのはこれが初めてかもです。

もう最近本当にイライラしてばっかりですね、私(笑)
私がウルサイからって怒ってた彼女が言ってたそうです。
「のえるんは私のこと嫌いやと思う!
私が喋ったら普通に受け答えしたあと、絶対否定的なこと後に言うし」
って言ってたそうで。
…もうそう思うんだったらそう思っててよ(・ω・`)
私も色々考えるのが面倒なんです(笑)
別に嫌いじゃないけどそうやって言ったりするとことか、
人の迷惑考えずに騒いだりするとこは私嫌いです。

明日も塾だし明後日もかぁ…何だか疲れますね、毎日。
しかも来週から中間なのにヤル気がない。
むしろそれはドリライのチケットが取れなかったからかもしれない(笑)
…あーもうっ。こんなことばっかり考えてても無駄ですよねー。
ちょっとくらい勉強しなくちゃ。
いつの間に私こんな人間になったんだろう。
生まれつき?
2007.05.10 (Thu) 23:53
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
