2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
「さよなら」って言ったのは君なのに なんで泣いたの?
またまたRADかよ!ってツッコミは嫌です。05410-(ん)って題名の曲。
これもシングルじゃなさそうなんですけど好きです(笑)
あーアルバムー!!(じたばた)

今日は暑かったっすねー。
30度までいったんだとさ。
そりゃタートルネックなんぞ着てた私は暑いに決まってますね(笑)

何だか今日は本当に萎えました。
泣きそうになってたし、私(笑)
しかもRADのアルバム持ってるかもよ、って園華ちゃんが教えてくれた子には
今日会えなかったし…(ちーん)
明日は会えたら良いなー!(物欲/ぇ)

本当に最近、私よく魂抜けててボーっとしすぎな気がする。
気付いたら自分にとって良くないこと考えたりしてるんだよね。
何かあったのかな、自分の中で。(・ω・`)
まぁ深く考えることはやめにしないとですねー。
むきぃーってなりますからねー(笑)
私はRGCの子と話すしか落ち着く方法がないみたい。
これは信頼してるからなんだよね、多分。
これからもよろしくお願いします(´・ω・`)涙
今日もかなり色々と心の中でごっちゃごっちゃ考えてたら、
ふと泣きたくなってて、それを我慢したらイライラしてきて…
ってそれを繰り返してばっかだったけど、
)馨ちゃんや筑紫と話すだけで楽になったしね。
何かどうしちゃったんだろ、これって思春期?(笑
2007.05.09 (Wed) 20:13
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
