2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
だって君は世界初の肉眼で確認できる愛
有心論(byRADWIMPS)ー♪
本当に最近ハマりすぎ?まぁ、良いや(笑)

何か書くことも無いんだよね。
ネタ切れ?(笑)
しかも無駄に毎日眠い…!大丈夫かなぁ、私(あはは)
よっし、適当に拾ってきたバトンでもしよう。
バトンじゃ、バトンー♪(笑)暇だしいくつかしよっと。あへ(何)

*テニプリバトン*
テニプリバトン
【1】ずばり!一番好きなキャラクターを一名。
…え、初っ端から難しいことを!(笑)
やっぱりここは7年目の付き合いの菊丸英二くんと答えておきます。
【2】ずばり!一番好きな学校を一校。
氷帝!立海も四天宝寺も好きなんですけどね、やっぱり氷帝が好きなんです…!
【3】ずばり!テニプリの魅力とは?
全部が萌えなこと。じゃ駄目?(笑)
【4】あなたにとってテニプリとはどんな存在?
なくてはならないです。私の今の原点な気がします。
【5】テニプリの同人誌を持っていますか?持っている方、それはどんな内容ですか?
あははー(遠い目)2冊ありますねぇ。
SIDE A(跡部ばっかりの/笑)と…何だっけ?ラブプリ?
今手元にないんだよね…中身は何でもありだった気がする(爆)
【6】テニプリキャラのコスをしていますか?している方はキャラ名をどうぞ。
してないです。…私みたいなブサイクは駄目です、しちゃ(笑)
【7】一日だけテニプリキャラになれるとしたら、誰になってどんな事をしたい?
跡部さまになって女の子で遊びたいです(変態)
【8】実はこのキャラ苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。
ごめんなさい…こんなこと言っちゃファン失格でしょうか(笑)
大石くん。本当にすいませ…っ!
【9】実はこの学校苦手です…っていうのがあれば、ぶっちゃけちゃって下さい。
学校?…ではないかな。
【10】跡部が坊主に!あなたの反応は?
とりあえず叫びまくったよね、私(笑)
でも坊主でも大好きです。…本当に冗談抜きで。
だけどもう髪の毛生えてきてたからOK!
【11】テニミュには興味ありますか?ある方は思う存分語って下さい。
あるあるある!(ばしばし/笑)
とりあえずあれはヤバいです。
もう萌えの終結みたいな(ぇ)
皆すごいカッコイイし最高です。大好きv
【12】テニプリのキャラソンはカラオケで歌えますか?歌える方は、十八番の曲名をどうぞ。
歌えますとも。オハコ?
オハコは…「…みたいなアルケー。」と「Insight」です(笑)
【13】ある日起きたらカルピンになっていたあなた。さあどうする?
嬉しい(ぁ)リョーマに甘えまくりたいv(変態/笑)
【14】ジャッカルは何かと可哀想な奴だと思う?
うん、本当に実際問題可哀想じゃない?
そんなジャッカルが好きだよ、私(笑)
【15】テニプリのせいでぶっちゃけ金欠ですか?
私お小遣いには困ってないから平気っすよv(笑)
買いまくってるのは事実だけど…!
【16】テニプリキャラを恋人にするなら、誰がいい?
今は白石蔵ノ介くん。素敵だよね、彼(笑)
【17】では、父親にするなら誰がいい?
あえての真田?(笑)いや、怖いパパンは嫌だなぁ…。
あ、謙也くんみたいなパパが良い。優しそうv
【18】続いて、母親、兄、姉、弟、妹にしたいキャラを答えて下さい。
母親> 幸村(爆)
兄> 侑士
姉> 木更津くん(ルドルフの方/笑)
弟> 財前くん(なかなか彼は可愛いよ)
妹> …別に居ないかなぁ。
【19】許斐先生に、これだけは言っておきたいことがあれば。
大好きです、本当に。
怪我や病気には気をつけて下さいねっ。
いつまでも応援しています。
【20】最後に、テニプリへの愛を気持ち悪いほど叫んで下さい。
大好きだー!!!(発狂)
もう何ていうか私の原動力みたいなね(笑)
本当に出逢えてよかったです。愛してます。
これからも…頑張って下さい(-∀-)

追記にて大阪人バトン。
大阪人バトン
●世界中のどこに行っても大阪弁を通す。
そりゃそうですよね、相手が外人じゃない限り(笑)
●論理的な説明が下手で「どっばー!」などの擬態語が入りまくる。
うん、普通に言うよね。擬態語大好きです(笑)
●梅田の歩道橋の上で馬おじさんの演説を聞いたことがある。
一回だけあります。…あの人今も元気なんでしょうか?
●いまだにUSJとUFJを言い間違える。
何で間違えるの(笑)第一UFJって言う機会のが少ないよ、私。
●大阪出身というと必ず「家にたこ焼き器があるの?」と聞かれる。
必ずじゃないけど何回かはありますね。
●テレビ番組に向かって自然とツッコミを入れてしまう。
だってたまにツッコミ入れるべきなテレビあるじゃないですか(笑)
●1~10まで数えるのには音程が必要だ。
音程?…あぁ、あるのかな(笑)慣れてるから分かんないけど。
●飴のことを「あめちゃん」とチャン付けして言ってしまう。
だって飴って言いにくくないですか?ちゃんつけないとっ。
●ムービングウォークでは歩くのが常識だ。
あれって止まられると非常に迷惑w朝とか異常にイライラします(笑)
●551という数字を見ると、豚まんかアイスキャンデーを連想する。
そりゃ蓬莱だからそうでしょv
●初めて近江住宅のCMを見たときは唖然とした。そして今でもあのCMのコンセプトがわからない。
うんうん!!(爆笑)「近江住宅黒澤さん~」(笑)あれ謎だよね。
●大阪環状線を一周したことがある。
あるー…寝てたら一周してた(あはは)
●エスカレーターは右側に乗り、左側は急いでる人のための通路である。
もちろん!あれの出来ない田舎もんはかなりウザいです。止まらないで、マジで。
●「吹田」「枚方」「此花」「十三」「柴島」「富田林」「四條畷」「我孫子」「信太」「放出」「喜連瓜破」「中百舌鳥」などは全国的にも難読文字地名と言われているが、当然読むことはできるし難読文字とは思っていない。
え、難読文字地名なの?普通に読めるくないですか?
あ、でも四條畷とか喜連瓜破は難しいのかな…。
●「HEPの観覧車に恋人同志で乗ると別れる」っていうジンクスがあるがけっこう信じている。
うん、でも私恋人居ないから平気(笑)
●夕方の情報番組「ちちんぷいぷい」「ムーヴ!」とかを見るのはけっこう好きだ。
時間が合わなくて見れないんだよねー…
ムーヴに私映ったことあるけどさ(笑)
●千日前線が4両なのは、短すぎる。
そうかな?千日前は四両でちょうどだと思う。
●小学生の頃、土曜日に学校から帰ったらすぐに新喜劇を見た。
学校から時間間に合わなかったんだよね…とほほ。
●2003年、18年ぶりに阪神が優勝した時にはマジで泣いた。
ごめん、私阪神アンチなのv(にっこり)
●「トラバン」と「週間トラトラタイガース」のどっちを見ようか悩んだことがある。
ないです。だから私阪神アンチなのv(笑)
●三ノ宮は兵庫県だが、大阪的な感覚が自分の中にある。
ない。あそこは全然イメージ違うよ(笑)
●「福島駅」は福島県にある福島駅ではなく、大阪駅の次の駅のことだ。
うん、知ってるよ(笑)
●映画「ブラックレイン」は、大阪を世にしらしめる作品だ。
ごめんなさい、見たことないです(笑)
●新快速に乗ったはいいが、混雑とドアまでが遠くて目的の駅で降りれなかったことがある。
そういう時は早めに立つのが常識v
●(笑いを)スベッたことによって、一週間くらい仲間はずれにされたことがある。
…一週間はヤバいっしょ(笑)だけど一日はある(笑)
●やしきたかじんと上沼恵美子は関西の首領になりつつあると思う。
そうかなぁ?上沼さんはそんな気がするけど(笑)
●ハナテン中古車センターのCMの歌の歌詞が数年前「♪ハナテン車買取専門店~」に変わったが、あれはあまりにも歌詞が字余りすぎて違和感を感じまくっている。
知らない…!!
●はなわの言うとおり、「赤はよく見て進め」だ。
え、普通によく見ずにも進んでるよ(ため息)
●携帯メールはいつでも関西弁だ。
いっつもな訳じゃないよw
●スーパー玉出の安さは、ドン・キホーテを凌駕する勢いだ。
玉出はヤバい;あそこ安すぎで逆に安心できずに買えない。
●「モータープール」という言葉が他地域では通じないことに軽いカルチャーショックを受けた。
…え、マジですか!…ホントに?使わないの?
●新聞などで「米朝対談」という見出しを見て、桂米朝師匠の対談と勘違いしたことがある。
そこまで私も馬鹿じゃないですw(笑)
●鳥肌を「サブイボ」と言う。
言わないけど意味は分かります。
●標準語を話す東京人の男はオカマのようだ。
…そこまでは思ってないですよ(笑)
●鶴橋駅が焼肉臭いことを大阪人以外に言われるまで気付かなかった。
気付かないってことはないでしょwあそこはヤバいですよ(笑)
●ボケられたら突っ込むのが礼儀である。
もちろん。でも私そこまでボケでもない気がするけど。
●最近はどうも名古屋に負けてる気がしてならない。
しないね。全然そんなことはない。ただ大阪も廃ってきたとは思う。
●マクドナルドは「マクド」と呼ぶ。
もちろん。
●ダイエー1号店を知っている。
行ったことはないけど知ってるよん。
●FM802のステッカーを車に貼っている。もしくは貼っていた。
車が今我が家にはないです(ちーん)
●次にバトンを回す大阪人。
誰でもどうぞーん。
スポンサーサイト
2007.05.08 (Tue) 21:31
COMMENT
たこ焼き機ならうちにもありますよ(笑)
FROM 狭由良 2007.05.08. (Tue) 23:42 URL [EDIT]
お、マジですか(笑)たこ焼き機あるのに使ったことないよ、我が家(笑)
そういやメルフォでメッセージ送っときましたー♪(笑)
FROM 乃恵琉 2007.05.09. (Wed) 19:43 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
