2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
「ごめんね」と「ありがとう」を繰り返せばいいんだよ
いいんですか?byRADWIMPSより。
この曲も好きっすねー♪一番は笑えるしv

最近流行りのただ日記をひたすら綴るだけの携帯HPとか作ってみた。
絶対途中で飽きると思う、あはは(笑)
オフの方々。まぁ適当に暖かく見守ってあげて下さい、涼城ってこんな奴なんだ、みたいな(笑)

今日の朝のテンションは異常なまでのMAXでした。
筑紫、お付き合いありがとう(笑)
現実の萌えに関して語りまくっていました、馬鹿だな私(笑)
その割に途中からあまりの眠さに勝てずにテンション下がりまくり。
馨ちゃん、何か色々とごめんね…明日絶対いっぱい話そうね!

もうマジで誰かRADのアルバム持ってないですか…?(´Д⊂)
聞きたくてたまらんのに持ってる人発見できないという…!
もう自分でツタヤで借りるしかないかなぁ…。
ララバイが入ってるアルバム借りたいんだよね!!
あの曲本当に歌えるようになりたい。
…途中で笑っちゃうとこあるけど、本当に良い曲だなぁと思ってます。
でも私ドリライ3と4を買うためにお金ためないと駄目なんですよね…。
とりあえず男子に貸してるお金も返してもらわないと(笑)
ランランラン!!って叫びながら元気に生きてますー♪(ぇ
2007.05.07 (Mon) 22:14
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
