2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
だってそうじゃなきゃ「今」とさよならは悲しすぎるよ
RADWIMPSの「ララバイ」。
今日の同窓会で友達が歌っててかなり良いな、と思ったので載せてみたり。
というか、最近妙にRADにハマってます、誰かCD持ってないかな。

同窓会本当に期待せずに行ったんですけど…
楽しかった!何かもう…本当に最高でした。
嫌なことも全部忘れられるような空間に居た感じがしました。
何でだろう?私あのクラス本当に嫌いだったんですけどねぇ…。
4年の時が解決してくれたんだろうなぁ…本当に良かったです。
はじめはボーリング。私は今も学校が一緒の子と大人しめな男子2人と同じところで。
私が一回ストライク?みたいなの(笑)を出したときにハイタッチしてくれたりしてテンション上がりました(笑)
その後はカラオケ~♪私結局マイク遠慮して一回も握らなかったです。
でも皆が歌ってるの聞いてるだけでかなり楽しかったです。
私が本当にトイレ近くて行きまくってると一人の男子に
「涼城、行き過ぎじゃね?大丈夫?」と真顔で聞かれました。
そしてハルヒの曲を踊りながら熱唱する男子と女子。
見てて本当に爆笑。…ごめんなさい、本当にウケました(笑)
明日があるさ、を熱唱する男子。…妙に似合ってて怖いですね。
モー娘。のメドレーを女子が歌って掛け声を男子が歌って…
何なんだ、っていうね(笑)楽しかったです♪
その後…何したっけ。あ、ご飯食べに行きました。
びっくりドンキーにするはずが何故かぼてぢゅうの罠(笑)
そのときに昔の話とか暴露大会みたいな。私のネタ、皆出しすぎだから!(汗)
そのあと帰るんだと思ってたらクレープを食べたいと言い出した子が居て、うろうろ。
でもクレープ屋さんが見つからなくてその子が良いや~、って言った訳ですよ。
そしたら一番不良みたいな男子が一言。
「え、クレープ食べたかった…」
あまりに切なそうな顔で言ったために皆キュン死にでしたね。
可愛かったー!!(きゅーん!!)
その男子のためだけに15分歩いてあげましたよ、全員(笑)
しかも途中にあったクレープ屋さんは品数が少なくて満足しなかったらしく、
かなり歩きまくりましたね…!難波から心斎橋って一駅分歩いたよ、私達(笑)

本当に楽しかったです。
また今度は人数も増えて集まれたら良いなぁって思いました。
時が解決することもあるもんだなぁ、というのが一番思ったことでした。
2007.05.06 (Sun) 21:46
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
