2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
キズアトさえ誇り
I☆FEEL☆FREE。平古場凛々の曲(笑)
何かあの曲ハマる。また貸してね、あおちゃんっ。

ちゃいっ!バトンヌ頂きましたvという訳で本日実は三度目の更新。
何やりよんや、自分(笑)
てか鼻水まだ止まらん…
止まってくれんと困る…
絶対男子になんか言われる…
そういうことがある度に萎えますよ、涼城ちんは(笑)
それではバトンしたいと思いますー♪゛




桜愛さんよりです、私はホワイトで回してもらいました♪(笑)
◆始まりの合図は?

えーっと…強くなるんだ~♪っていう(ぇ)

◆身長は?

154.7センチですが何か!(笑)

◆身長に比べて体重は重い方だと思いますか?

重い…ぬん。と私は思います(笑)

◆体型はどうでしょうか?

ぶよよん♪え、笑い事じゃないって?うん、知ってる(爽)
けどそこまでヒドくないって、うん(笑)

◆髪型はどうでしょうか?

ロング。エクステ明日取るのよさ♪
爽やかになりたいです、髪切って(無理だけどね)

◆目について語ってください

二重に見える日もあるとか。
小さめ?…分かんない、自分の顔真面目に見たことない(笑)

◆顔についてどう思いますか?

え、…どうって言われても真面目に困る(笑)
どうなんだろう?…え、別におかしくはなくね?

◆誰に似ていると思いますか?

誰というか、動物っぽいらしい。
モルモット系な動きをするんだとか。(似てるとかじゃないっすね)

◆好きなものを沢山あげてください。

たくさん?
友達、家族、大河元気くん、学校、携帯、PC、テニプリ、封神演義、テニミュ、ネウロ、ムヒョロジ、銀魂、金田一、ブレイブストーリー、本、漫画全般(∑)
他にもいっぱいいっぱいー(笑)

◆嫌いなものを沢山あげてください。

んー?話したことないのに簡単に嫌いだって言う子、とりあえずウザい子、空気読めない子、ゴキブリ、…他にもあげはじめたら切りないから嫌になるね(笑)

◆涙を流す(流しそう)になるのは?

感動したとき
寂しいなーって想ったとき
人が泣いてるとき
本当に嬉しかったとき
傷ついたとき
傷つけたとき
会いたい人に会えたとき

◆自分の心に響いた話は?

馨ちゃんの去年くれた手紙。内容は二人だけの秘密(笑)

◆一日で好きな時間は?

布団ん中、トイレん中、皆でだべってるとき

◆自分ってどんな人に見えてると思いますか?

言われてマジでか、と思うのは優しそう、真面目そう(笑)
実際そんなことないっす。悲しいっす。(ぁ)
どんな人やろ?温厚そうなのに実は怖いとかは言われるかもしんない(笑)
怖くないよー…!涼城さん、怖くないー…!!(激しく主張)


◆さてこのバトンを受け取る七レンジャー
レッド:玲王ぽん
グリーン:狭由良ん(キャッチしなくても全然OKでっす!)
イエロー:筑紫
ブルー:馨ちゃん
ブラック:あおちゃん?
ホワイト:園華ちゃん?
ピンク:ケイやろ、ピンクって言えばケイや!(笑)
スポンサーサイト
2007.05.05 (Sat) 22:17
COMMENT
私、ブルー?!サンキュvV
PCが戻って来たらやらせて頂きますっ。私、GWはずっと高熱なの、風邪なの(笑)あっはー…。

携帯から乃恵琉ちゃんのブログ、しっかり見てるよーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/v/4526.gif" alt="" width="15" height="15">
FROM 馨 2007.05.06. (Sun) 00:01 URL [EDIT]
はいはーい、ブラックが来ましたよー笑
題名が瞬時に凛¢の曲だと分かった自分が怖いです。
またいつでもお貸ししますよ。
なんくるないさー((脈絡もなく笑
FROM 葵咲 2007.05.06. (Sun) 00:04 URL [EDIT]
イエローっすゞ
…イエロー???まぁいいや(笑)
ゥチものえるんの事と喋ること大好きだよっ!!
ゥチの意味不なトークについてこれるのは多分あっきぃくらい(汗
つかあっきぃ、そんなに愚痴ってるっけ??
こっちが愚痴を聞いてもらってる気が…ありがとう、あっきいv

PS葵咲ままんへ
…I FEEL FREE私も貸してくれると嬉しいっす。。
いや、パソ子データ飛んだから…orz
FROM 筑紫 2007.05.06. (Sun) 01:58 URL [EDIT]
馨ちゃん>
馨ちゃんは私の中でブルーなのっ♪(笑)
うん、また良かったらお願いしますーv
というか風邪大丈夫ー?また明日元気に会えるのを楽しみにしてるねっ。

ありがとうvv私も常々馨ちゃんのブログはチェックしてますよっv

あおちゃん>
ブラック…にしてごめんちゃ(笑)
そりゃ分かるっしょ?うん。きっと誰でも分かるって(笑)
ありがとうー!というか影ちゃんから返ってきたの?(笑)

筑紫ん>
筑紫ンはオレンジっぽい…のかな、私の中で(笑)
筑紫と話すのマジで好きです、というか筑紫がLOVE(笑)
だって本当にヤバいよ、最近の私達(笑)
…うん、愚痴りまくってない?ヤバス!
こっちこそサンクス☆
FROM 乃恵琉 2007.05.06. (Sun) 21:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
