2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
勝ち負けばかり気にしてたら息が詰まって疲れちゃうよ
Come together!英二の曲v
…皆の前で歌ったことはないけど、ちゃんと英二の曲も私歌えるんだぜぃ☆(笑)

さっきカラオケ行ってきました。
最近元気が無かったのをママンが気にしてくれていた様です(笑)
お父さんとお母さんと3人でカラオケ~♪
…何かカラオケで採点入れて、最高点(私達以外の人も含む)出たら嬉しいよねv(笑)
すっきり。本当にすっきりした(笑)
やっぱりカラオケが一番落ち着きます。
隣の部屋で歌ってた人たちがやたらテンション高くて笑えました(笑)
ブギウギ歌ったらお父さんが微妙に笑ってました。
…哀れみの投げキッス贈ろう、でお父さん笑うの堪えてました。
うん、やっぱ楽しいねぃ。

追記で…えっと。オフの子(RGC)にちょっと。
オフの子以外見ても…ねぇ?(笑)


ちょー、皆聞いてやー。
Sさん(えっとGパ委員で一曲目やってる子)のHPを見つけた訳ですけどもー。
私らの悪口書きよんよ(笑)
ホンマウザいなぁー。
排除とか言ってる辺りがホンマにウザい(笑)
アイツのがよっぽど排除されるべきやって思うわ、私。
まぁ実名出してへんけどさ…
こんなこと言われたらマジムカつくやんねー
まぁこっちもあの子のこと嫌いやし色々言うてるけどさ(笑)
ホンマ気に入らんわー(笑)
だー普通に私らが見れるとこに書くなよって感じやんなー。
まぁ別にSやから構わんけど。
つかアイツ、絶対嫌われてる自覚ねぇー
というか、HPのURL教えてる人らにも嫌われてることも自覚ねー
ホンマに笑っちゃうと思わん?(笑)
そいでは
2007.05.04 (Fri) 16:58
COMMENT
カラオケいいなー。理解がある両親でうらやましいっす、はい(笑
つか、ごめん。Sさんが誰かもわかんねぇ(笑 
だって、委員サンいっぱいいすぎる(笑
ゥチらそんな悪いことやったっけ?あはは。
気にしなくてもよくないっすか?ほっとくべし。
すぐに向こうが排除されるよ。多分。
うん、じゃあコレだけノシ さよーならー。
FROM 筑紫 2007.05.04. (Fri) 18:31 URL [EDIT]
カラオケ…+゜
ぅちも行きたいッス(・∀・)
Sサンは…ぅん、文章的になんとなく分かった。
てかよくサイトなんか見つけたねー笑
なんて書かれてんのか知らないけど別に嫌われてても結構。
嫌いな人とは最後まで戦わせていただくから笑
では(・ω・)/
FROM 葵咲 2007.05.04. (Fri) 18:46 URL [EDIT]
Sさんってあの顔の丸くて大きな子?
あははっ、あの人ホームページ持ってたんだー…。嫌な感じだよね、彼女(笑)
FROM 馨 2007.05.04. (Fri) 19:13 URL [EDIT]
Sさんホームページ持ってるんだぁ。
ちょっと覗いてみたいな・・・
私のことも絶対悪く書いてるわー
別にあいつに嫌われても全然イヤじゃねーし。
FROM カイ 2007.05.04. (Fri) 22:04 URL [EDIT]
筑紫ん>
理解がありすぎても困るに一票(笑)
メールで言ったからOKだよね?うん。
てか存在がウザいんじゃないの?あっちからしたら(笑)
少なくともネット上においてはPC能力に長けてるこっちが負けるとも思わないけどw
というかあの子のこと嫌いだって人多いじゃん。
気にすることもなしwそいではでは。

あおちゃん>
カラオケ楽しかったよー、すっきりした(笑)
ねー、私すごいねー(ぇ
こっちは別にあいつなんて怖くないんだけどね、えへv(何)
というかこっちも負ける気はしないし?(笑)
ではではー。

馨ちゃん>
うん、顔大きなあの子だよ(笑)
嫌な感じだけど…ここはあえてこらえるよ、お米パワーで(笑)

カイくん>
うん、今日見つけたのーん。
また良かったら教えてもOKなりよん。
いや、カイくんのことは書いてないよ。
私達のことだけ(笑)
まぁ気分悪いよねー、私なんか喋ったことないし(笑)
あの子と話したことないのに困ったなーあは☆(ぇ
FROM 乃恵琉 2007.05.04. (Fri) 23:53 URL [EDIT]
教えて!!
ってか今日、誰かはわからんけど
うちらの学年の子のブログを発見してしまった。
FROM カイ 2007.05.05. (Sat) 18:00 URL [EDIT]
PCにメールするねーv
受け取ったら教えてくれると嬉しいです(笑)
マジで?それも気になるから教えてくれると嬉しいなりなり(ぇ
FROM 乃恵琉 2007.05.05. (Sat) 19:32 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
