2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
たとえ涙を流したとしても私も何も壊れないと知ったから
やっぱりここはコナンの曲だろう、と思いまして。
恋はスリル、ショック、サスペンス。
これ小学校の運動会のダンスに使った気がする(笑)

今日はコナンの映画見てきましたv
…良かった!何か…うん、良かった!
たまにコナンの映画って納得いかないのがあるんですよね、私の勝手な意見なんですけどね(苦笑)
今回はシンプルな感じだったかな。
まぁ、服部くんやキッドが出てこないから…シンプルに感じただけかもしれないけど。
伏線もちゃんと回収してたしね。蘭ちゃん、かっこ良かったv
そしてコナンくん、可愛いよ…!あんな小一ちょっと嫌だけど可愛いよ…!(笑)
お父さんと二人で見に行ったんですけど(寂しいな)、楽しかったですv

その後、古本屋さんに行って漫画を見てたり。
誰かスパイラル貸してくれないかなぁ…続き読みたい…。
サイコメトラEIJIもちゃんと読みたい…。
いつか漫画喫茶行って読もうかなぁ…(゜゜)

そういや、昨日(むしろ今日)の夜中にお兄ちゃんが帰ってきました。
ちょっと太った気がします(笑)
お兄ちゃんの母校の文化祭、私毎年行ってたんだけど今年はお兄ちゃんも居なくて用がないので行ってません。
別に男の子に興味ある訳じゃないし行っても…って感じですしね(゜゜)

由愛が伊達くんのライブに行ってるそうで。うらやましす…!!(笑)
何かもう色々と最近欲望がたまってて捌け口を探してます。
アニメイトに行って、ドリライの予約をさっさとしたいです。
ジャンプショップに行って、萌えを貰いたいです。

欲望の捌け口誰か無いですか(待てィ)
2007.05.03 (Thu) 14:27
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
