2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ネバーギブアップ がんばるわ
セーラームーンSSのEDで『“らしく”いきましょ』♪
実は歌える自分が居ます。恥ずかしいなー(あはは)

昨日(?)の記事はさくっと削除しました♪
あおちゃん、狭由良ありがとうね…!大好き。
何ていうか英語…嫌いです。もう本当に嫌です(笑)

気付いた方も居られるかもしれませんが、ボイスブログをリンクに貼っていまーす(*´∀`*)
こっちにも一応貼っておこう(笑)
乃恵琉・馨's voice
クリックして飛んじゃって下さいな♪
携帯からは確認していませんが、多分聞けないかと。
PCで聞いてやって下さい。
二人とも恐らく地声です、少なくとも馨ちゃんは地声です(笑)
ちょこちょこ更新するのでよろしくお願いしますv
…西田さんのことばっか言ってるね、第二回(内輪ネタ!)
そいではvGWだからバシバシ更新したいと思います☆
2007.05.02 (Wed) 20:47
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
