2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- (--) --:--
なんてつらいんだ ひとりぼっちを受け入れて涙が流れた
木村カエラのYouって曲。本当に良い曲ッス…うん。
オフの友達が聞いてみると良いよ、って言ってくれたので今日聞いてみました。
…良い曲!本当に何ていうか…良い曲だなぁ、と思いました。
歌詞の中でもタイトルに使った部分が一番好き。
その友達もここが好きだそうです(笑)

馨ちゃん、ごめん…
何かちゃんと録音出来てたはずなのにボイスブログに音声ファイルがないの…(ずーん)
…なんでか分かんない…!ごめ、私今からケイにメールするかもです…!
ケイごめん…!
リアルにショック…。

今日は萎えてました、放課後。
ずーっと愚痴ばっかり言ってたんです。ごめんね、色々な人に迷惑かけちゃった。
そんで何かもう気分はすっごい下がってて…
その時に小学校からの友達の男子からメール来て…
私が今萎えてる理由を知ってるから相談。
というかほとんど愚痴。(笑)
本当にもう嫌んなる、ってばっか言ってたのに、普通に聞いてくれて嬉しかったです。
コイツ優しいんだなぁ、と思いました。
ぶっちゃけ私がそんだけ愚痴られたらしんどいなぁと思うけど、
普通に聞いてくれて。俺も分かるから、って言ってくれて。
本当に良い奴だなぁ、とか思ってみたり。
家帰ってから号泣(笑)お母さんに聞いてもらって。
そんでその男子にメール返したら「ありがとう」とか言われたし(笑)
こっちがだよ!本当に良い友達持ったなぁ、うん。
好きとかどうこうじゃなくて…何ていうんだろ。
友達で居てくれて良かった、うん。
うん、ばっかり書いてるね(笑)
それだけです。私って何でこんなに恵まれてるんだろう。
友達にも家族にも環境にも…恵まれすぎだよ、本当に。
こんなに幸せに生きてて本当に…私って幸せ者だね。
スポンサーサイト
2007.05.01 (Tue) 20:28
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。