2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
有り得ないものを実現させる
ペテン師だあ?何とでも言え、より。
このマサ(中河内くんv/仁王役)カッコ良すぎる。反則負けだよ(笑)
ばーちょん(馬場くんv/柳生役)はナルシストすぎるって話を筑紫と今日しました(笑)

一回全部消えよった、有り得ん(笑)
さっき愚痴書いてたけど書くなってことだと思って違うこと書きます(笑)
突然小学校の同級生の女の子からメール。
結構仲良かったけどメアドは知らなかったのでビックリしました。
いつの間にか昔好きやった人の話なってるし(笑)
『え、この子アイツ好きやったんや!!』みたいな。
何故か向こうが勝手に言ってきたのに、こっちも言えよ、みたいな展開…。
こういうことってありますよね?(笑)
誤魔化そうとしたのに…(ちーん)まぁ良いや。教えてあげました。
結構皆知ってる話だったし良いかなって。
むーっちゃビックリされました(笑)
「最近私よく会うで!近鉄の近くのampmによく居る!同じ学校の子とよくたまってるもん!」
…マジでか!(というかここまで場所行ったら本当に家バレちゃう/笑)
私の家から歩いて…何分や、10分くらいのとこですやん。
え、私毎日ampm通おっかな(変態)
しかもまだ背低いよー;とか言われた…。
うん、私が小さいからOKだよ(待て)
え、ホンマに会いたい!えー、何で私地元やのに会ったことないん!
うっわ、むーっちゃ会いたい!ヤバいです、今ずーっとそればっかり考えてる(笑)

…だって本当に好きだったんです。
6年間好きだったんです。嫌ってくらい、大好きだったんです。
本当に忘れられないくらいだーいすきだった人。
…そりゃ会いたくなりません?(笑)
もうマジでampm通おうかな。(二度目/笑)
…えー…もうマジ見るだけで良いって…!(何だそりゃ)
ちょ、3年間ね、どんなに頑張っても会えなかったんよ。
何で今私がメールしてる同級生の子、会いまくってんの…!ずるい…!


久々にヲトメな涼城でした。
明日、ボイスブログ更新する予定ですv
楽しみにせずに待っていて下さい♪
馨ちゃーん!明日一緒に色々話そう!(笑)
2007.05.01 (Tue) 00:00
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
