2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
向かい風は強いほど僕を魅きつける
Against Wind!じろちゃんの曲v
じろちゃんのキャラソンってこんなに素敵だったっけ?
うえだゆうじさん、素敵すぎるっ。…え、この曲マジハマるんですけど(笑)
歌える様になろう。…ボイスブログでは歌わない様にしよう。(笑)

今日聴講行くのに…宿題してないです。
筑紫、また横で寝てたら…微笑んで見ててあげて下さい(笑)
ヤバいなぁ、最近本当にテニプリ中毒。
…何でこんなに好きなんだろう?
初めてテニプリに出逢ったとき(小4)は、普通にここまで好きになるとは思ってなかった。
いや、好きだったんだけどね(笑)
あの頃は封神とかのが好きだった。
…いつからだろう、テニプリ中毒(笑)
本当に私の腐の原点はテニプリだと思う。冗談とかじゃなく(笑)
連載終わったら泣くよ、絶対。
というか終わられたら私死ぬって(笑)
アニプリの最終回(リアルタイムで見てた子/笑)も泣いたもん。
昔は氷帝苦手だったのに、今や一番好きな学校。
というか、私が今の最高の友達皆に出逢えたのもテニプリのおかげな気がする。
感謝してます、いやホント。
その分ちゃんと貢いでますんで安心して下さい(ため息)
そういや、ネットでキヨの身長170は小さいとか言われてますけど、
私の兄貴大学生で169位なんで中三で170大きいですよ(笑)
…と思いました。いや、兄ちゃん小さいけどねw

四月も終わりますねぇ…。早いもんです。
五月好きです。というか最近やっと春らしくなってきたもんね。
四月のくせに、大阪のくせに寒かったんだよ!(笑)
でもどうせ夏になったら暑いんだろうなー…。
しかも今年の夏は予定が無いという…
去年のスイス・スロベニアは楽しかったなー…(゜゜)
ここの日記一旦全部消去したからもうその旅行記は残ってないけど(笑)
2007.04.30 (Mon) 14:10
COMMENT
ぅちも最近テニプリ中毒。
腐の原点は違うけど笑
キヨの170はリアルでは小さくないだろうけどテニプリの中では小さいかも;;
皆がデカ過ぎるだけかもしれんけどさ…
因みに今日は暑かったぞ…
FROM 葵咲 2007.04.30. (Mon) 18:06 URL [EDIT]
何かもう…うちらの中毒具合最近やばくなってきてるよね(笑)
そういや私原点…てか二次創作に手を出したのはNARUTOでした(笑)
…あおちゃんは何だっけ?
リアルでは大きくねーか?テニプリはデカいよ、アイツラデカい(笑)
…うん、暑かったね。塾でだっらだっら汗かいてた(汚)
FROM 乃恵琉 2007.04.30. (Mon) 23:31 URL [EDIT]
ぅちの全ての原点は鋼です。
あれで少年漫画にハマり、二次創作に手を出したのさ…
殆ど170越えとか凄いよね、あの人等。
でも小さい仔は小さいね…
岳人がぅちぐらいと知った時はビビった笑
FROM 葵咲 2007.04.30. (Mon) 23:48 URL [EDIT]
あ、鋼って言ってたね(笑)
…うん、二次創作ってホントに怖い(爆)
そうだよねー…不二くんが168?とかだよね。
もう皆大きい。私たちより年下のくせに(笑)
…太一太一!…りんりん!(この人何㌢なの)
がっくん小さくて可愛いーvv
私より3センチ大きいだけーv可愛いーvv(連呼/笑)
FROM 乃恵琉 2007.05.01. (Tue) 00:02 URL [EDIT]
そうだよ、不二君は確かに小さいよ(笑)

なんだか、三次元で本当に好きになった男の子っていう年齢の人とは会ったことがまだ無いです、私。どういう感じなの、それって。やっぱり蔵之介君と同じ感じの恋愛?
FROM 馨 2007.05.01. (Tue) 00:15 URL [EDIT]
うん、不二くん小さいけど私のお兄ちゃん位と考えるとそんなに小さくないよ(笑)

どういう感じなんだろう。蔵ノ介くんを好きだって思うのと似た感じかもしれない。
私もよく分かんないけど、結構きゅーって胸が狭くなったり…ハイ。
そんな感じ。分かんないけど(二度目/笑)
FROM 乃恵琉 2007.05.01. (Tue) 00:26 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
