2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
ただいまです。
え、こんにちは。
もう夕方と思い込んでいたら3時半なんですね。
更新停滞申し訳ありません。
管理人涼城は入院しておりました(笑)
いえ、笑い事ではないですよ、マジです(笑)
流行りのノロウィルスと、髄膜炎(ずいまくえん)という病気に同時にかかったので、
大変なことになっていました。
熱が下がらない、吐くわ、下痢するわ…と、何度かもう私死ぬの?って聞きたくなりました。
まぁ、今全然平気で無事な訳ですが。

入院というのはたまらなく、暇なもので、
妄想する時間が長い訳です(笑)
そこで色々と考えていました。
あえて言いませんが(何で

それでは…グダグダですみません。
無事退院出来ました。励まし、ありがとうございましたv
2006.12.14 (Thu) 15:34
COMMENT
乃恵流ン退院したんですね!?
おめでとうございますvv
私心配で心配でご飯ものどを通りませんでしたゎ //モグモグ あ~ ネバネバサラダテラウマス~vv
野呂ウイルスってマジにキツイよね・・・
ホント戯言抜きで・・・
早く学校来てくれないとA組ファミリーのD組離れが進んじゃうゾ♪
ではではお大事にー
FROM 白雪 2006.12.14. (Thu) 20:44 URL [EDIT]
きゃぁぁぁ!!!!退院おめでとぉ!!!ほんと大変そうだよね…馬鹿な邑子は熱を出すだけの風邪すらひいたことないんで想像出来ません;;何はともあれ…よかったです☆無理しないようにね~(・ω・)
FROM 邑子 2006.12.14. (Thu) 22:41 URL [EDIT]
白雪ちゃんv>
ありがとうv
…マジでか。
いや、それけんちんだから(笑)漢字だとけんちんだから(笑)
うん;ホンマにアレだけは…
∑え、そんな重大なこと発生してんの?!;
はい、ありがとうですv

邑子さんv>
ありがとぉぉおお!!(悪乗り。
…いえ、そう言ってると私みたいに突如入院とかなりますよ?(笑)
ホントにありがとうv
頑張るさv
FROM 乃恵琉 2006.12.15. (Fri) 16:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
