2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
駆け出した気持ちつかまえたくて
ワンピースのRUN!RUN!RUN!て曲。
…ワンピースのOPとかEDは好きな曲が多いですv

今日は法事だったんですが、サボりました。
…うん。2時まで寝てました。
しかも妙に体調悪いし…うぷ…。
おにぎり一個しか食べてないのに吐きそうだし…(´ω`)
英語ヤル気起きないから数学してるし。
…最近英語が大嫌い。何でだろう?(笑)
やっぱ担当の先生によるなぁ、こういうのって。
来週小学校の同窓会だけど…よく考えたら面倒だなぁ…(ぇ)
特別会いたい人もいない訳だし。でも行くって言っちゃったし。
あーもう私の馬鹿。行かんことにすりゃ良かったかも。
ボーリングとか私大嫌いやし…(苦手やねんもん)
…しかもあんま好きちゃう子から電話かかってきて訳分からんこと言われるし。
「うん。あぁそう。うん。分かった。うん。別に。…うん、じゃーね」しか言ってないんですけど(笑)
向こうは喋り続けてたし。…うわーうわー。
追記にて拾ってきた跡部バトン。
跡部バトンだってさ、跡部バトン!!(何を興奮してるの)
跡部バトン

1.あなたはいつも跡部のことを何と呼んでいますか?

けーご。景吾さん。跡部たま。べさま。あとべん。

2.一番最後に見た跡部は?

最後?…常日頃見てる気がするんですけど…(笑)
んー…あ、アレ!チャームポイントのCDの跡部たまをさっき見た!(笑)

3.跡部の好きなところを5つあげてください。

(!)俺様なとこ。
(!)実は努力してるとこ。
(!)仲間想いなとこ。
(!)カッコイイとこ。
(!)泣きボクロがエロいとこ。
というか全て。(笑)

4・アニメ跡部の声優さんについて好きに語って下さい。

諏訪部さん!大好きです、愛してます。
可愛いです。カッコイイです。面白いです。
もうこれ以上語る言葉なし。(笑)

5.ミュージカル跡部の俳優さんについて好きに語って下さい。

か・と・べ!(笑)跡部をして良いのは加藤さんしか居ないと思います。
…いつか、ちゃんとチケットを取って見にいけたら良いな!

6・跡部のキャラソンは好きですか?
好きな曲を(最大)5曲答えて下さい。ユニットの曲でも可。
苦手、もしくは聴いたことがない場合、その理由は?

え、大好きですよ?(笑)5つなんてすぐに超えてしまうわ!(何)
*Oblivion*
一番好きな曲。切ないです。泣きました(ぇぇ)
*Jetドライブ*
かっこ良すぎて犯罪だと思う曲。もちろん歌えるよ!(聞いてない)
*E気持*
意味不明すぎて大好き(笑)途中で入るアーンに悶えました。
*BROKEN*
環境について跡部たまが考えてる辺りがすごいです(笑)…うん。
*不条理*(歌ってるのは氷帝エタニティ)
…お前ら、いっつもこんなことしてんのかよ!ってツッコミをいれました。

7.跡部への愛を叫んで下さい。

愛してる。何かもう…ヤバい(笑)
跡部たまが居れば…うん、生きていけるよ?(何故疑問)

8.バトンを回す5名の方は?

馨ちゃんにはしてほしいかもしれません。
フリーで(笑)
スポンサーサイト
2007.04.29 (Sun) 17:37
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
