2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
あなたがくれた淋しさ全部移ってしまえば良いね
タッチv…好きだよ、この曲(笑)
タイトルの間違い、直しときました(笑)

ひゃーい、どうも~。涼城でーす。
テンションやったらめった低いでーす。
てか馨ちゃん、手綺麗すぎるんですけど(笑)←さっきブログの写真見た人(笑)
どうやったらあんなに綺麗な指になるの?と日々常々の疑問なり。
いっつも馨ちゃんと手繋ぐとき思うこと、その一です(笑)
そしてケイと由愛がやってるボイスブログを見て私もやりたいと思ったちゃっかりさんです(ぇ
私的には狭由良の声が聞きたいです(笑)

今さっき筑紫から来たメールで私は爆笑してしまいました。
「テニミュで王子様(side 氷帝)」って言う画像なんですけど。
ドキサバの表紙?のパロディみたいな(笑)
え、めっちゃあったら欲しいんですけど!!
むっちゃかっちょええ(笑)…そんな恋シュミあったら嬉しいなー(遠い目)
∑はっ!!いけないいけない!そんなの洒落になんないよ、私!(笑)

…よし、今日はサイト更新できたら良いな(今日って後ちょっとだけど!/笑)
2007.04.28 (Sat) 23:16
COMMENT
NO SUBJECT
ボイスブログ、凄くやりたいね・・・。絶対、来栖の危険ボイスが、ね。

私、実は今マニキュアが茶色なの(笑)
GWだから。凄くゲスい。明日にでも取りたいと思ってしまうほどに。仁王の彼女になったかのようだよ(爆)
FROM 馨 2007.04.29. (Sun) 00:21 URL [EDIT]
うんうん、ボイスブログ楽しそうっ。…Rottenの新しい交換日記はボイスブログでやるとかでも楽しそうだよね(爆)…馨ちゃんの声はカッコイイからOKv…ヤバいのは涼城の…頭おかしい声だよ(笑)

え、茶色にしたの?
…ゲスゲスだよ(笑)一応校風部だからGW中しかつけられないしね(笑)
…うん、仁王さんは本当にゲスゲス。…この話お泊まりさせてもらった時にしたね(笑)
FROM 乃恵琉 2007.04.29. (Sun) 00:27 URL [EDIT]
どもどもv
乃恵琉やっほーい☆
立海ミュのDVD見ながらコメント、ケイでーすv(笑)
ボイスブログやっちゃえよ!
乃恵琉の声聞きたーいv
てかその画像素敵すぎ…!(笑)
私も欲しい!やってみたい!(挙手/笑)

…以上!なんのためにコメントしにきたのとか言わないでねv(笑)
最近乃恵琉と交流少ないんで話したかっただけです(笑)
ではv
FROM ケイ 2007.04.29. (Sun) 10:15 URL [EDIT]
タッチ!(笑)
寂しさ全部~♪ じゃなかったっけ?
私の声は美しくないのでボイスブログなんて無理(笑)
個人的にお電話はそのうちしましょうか。
FROM 狭由良 2007.04.29. (Sun) 11:21 URL [EDIT]
ケイv>
やっほーい!
あ、私も一緒に見せて…!私も見たい…!(ぇ
でも人さまに聞かせられるような声じゃないよ、私!(笑)
ケイの声は可愛かったさv
うん、またメールで送るね!(笑)
やりたいよね、やりたいよね!!(挙手/笑)

いえいえv嬉しかったよーv
今日絶対メールする!うん!(笑)
それではv

狭由良v>
タッチ!…ごめん、打ち間違えてた(笑)
訂正しときました(あはは)
いや、そんなことは絶対ないと思う(笑)
また機会があったら電話しよーv(何だこのノリ)
FROM 乃恵琉 2007.04.29. (Sun) 13:55 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
