2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
偶然じゃない運命の中で 君の奇跡を信じてる
封神演義。私が本当に大好きな漫画の主題歌ですさ。
もうマジ天化くんは熱い!!(笑)大好きです、天化くんらびゅー。

うふふ~v明日からは夢の3連休!
やっと一週間終わったー…!
今日体育祭の私は騎馬戦の練習あった訳ですが。
上の先輩重い…切実な問題ですよ、これ…。
去年の先輩はむっちゃ華奢で軽かったのになぁ…(その分すぐ負けたけど)
今年のとか好きな先輩が同じ騎馬だったからまだ良いけど、
あの先輩が居なかったら私確実にもっと文句ぶーたれてます(笑)
リアルにまだ手がひりひりしてます…。
あーあ…上になってほしい先輩居たのになぁ…残念残念(´・ω・`)
でも今年は優勝するぞー!今年は組長がかなり有名な先輩です。
あー、楽しみ!運動神経むっちゃ悪いくせに、体育祭は好きv
あ、ダンスは嫌いやけど(委員怖いし!/笑)

むっちゃ私信(笑)
狭由良に押し付けようとしてた夢。PCに書いてたのを打ってみました。何たる駄文。(いや、いつもですけども)
…ごめん、狭由良…!私が納得いってないらしいので(ちょ)、
もうちょっと待って下さい…orz本当にごめんね…;!
それに芽衣とケイの相互夢も書けてるんだけど、打ててないだけだから…!
明日か明後日にはUPするんでシクヨロっす…!(笑)

追記にて回ってきたバトンv
↓ルール↓
★ 見た人は必ずする事
★ これは強制
★ タイトルを彼氏or彼女とチュウしたにする
★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★☆☆★☆☆★★☆☆★☆

あ、すんません。そのルールシカトして良いっすよ(笑)
↑自分もしよる(笑)

              ☆★ 恋愛バ㌧ ★☆


① 今好きな人居ますか?
んー?二次元になら居ますが(笑)

② その人とは片思いですか?両思いですか?
妄想の中ではry(強制終了)

③ 彼氏or彼女がいますか?
心の中ではラブラb(強制終了)

④ 過去に付き合った人は何人居ますか?
居ないです。…だってー女子校だしーるんたったー(何お前)

⑤ 告白されるなら、直接がいい?メールor手紙がいい?
直接!

⑥ 告白するなら、直接がいい?メールor手紙?
しないから良い(笑)

⑦ 恋人とプリクラ撮りたい派?撮りたくない派?
撮りたい(笑)別れたら悲しいけどね(寂しいなコイツ)

⑧ 恋人とデートの時、腕組む派?それとも繋ぐ?
繋ぐ♪馨ちゃんともよく恋人繋ぎしてもらってます(何)

⑨ 年上の人が好き?年下の人が好き?
年上v

⑩ 嫉妬するタイプ?嫉妬しないタイプ?
する、むっちゃする(笑)



            ☆★ PRIVATE ★☆

① あなたの髪型は?
エクつけてロング。けどもうすぐ取る♪
エクステさん、お世話になりました!(笑)

② 髪色は?
真っ黒くろすけ。

③ ピアスの数は?
ないです(笑)

④ 携帯はナニ持っている?
au万歳!あーうーのきょーせらさん(笑)

⑤ 部屋は何畳?
知らん(何)

⑥ 一人部屋?
えっと…無い、んですけど(笑)

⑦ 家は一軒家?マンション?
一軒家。汚いし狭いけど。

⑧ 財布はどんなの使ってる?
紺色のポンポネットのなんですけど(笑)
小学生の頃から変えてないんすけど(ぁ

⑨ 化粧はしますか?
しないですね。…そんな時間あったらええわな(何)


            ☆★ 最後に ★☆


① ご協力ありがとうございました。
いえいえ、どうも(笑)

② やってみてどうだった?
うん、ルールがなければさらに良いかと(何言ってんの)

最後に、これを絶対やってほしい!という人の名前を書いて回してください。
特にいまてんv(笑)




「妄想力活力バトン」

★貴方の妄想力の活力は何ですか?
Wherever,Whenever.いついかなる時も妄想はそこにあるby涼城(笑)

★貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを1人挙げてください。
え、皆ですけども(笑)←…。
ブン太、蔵ノ介くん(最近はこの人が一番巻き込まれてます)、そしてある意味幸村さん。

★今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてください。
今?現在っすか(笑)
幸村さんが名古屋星徳を爆破するとかで良いですか?(オィィイイイ)

★そのキャラにコスさせるとしたら?
ブン太はねぃ…メイド?蔵はねぇ、お医者さんvv
幸村さんは…あの、桜蘭の…何先輩だっけ…黒魔術の(笑)

★そのキャラのイメージカラーは?
ブン太は赤。蔵は…エクスタシー色。冗談です、クリーム色(笑)
幸村さんは…群青色。

★そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?
ブン太には「愛してるぜぃ」
蔵ノ介くんには「一生離せへんで?」
幸村さんには…「ふふっ、…死にたいの?」
…いや、言ってほしくないです、すいません(笑)

★話は変わりますが、妄想は英語で?
いまじねーしょーん。嘘だよ、これ想像とかだよね(笑)

★宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。
え、何か質問の意味分かってないんですけど(馬鹿代表)
んー…まぁ色々と。日常を覗くと皆さんビックリするかと。

★貴方にとって妄想とは。
私の存在だとか。言われたことがあるんだもん(笑)

★妄想をパートナーにしてそうな方を7人。
そんなの私の周りのオフの人皆なんですけど!!(ぁ
スポンサーサイト
2007.04.27 (Fri) 20:56
COMMENT
黒魔術の人は猫澤先輩だよ。
猫澤梅人☆★笑
ぅちもおーるうぇいず妄想族(・∀・)
バトンしよかな…笑
FROM 葵咲 2007.04.27. (Fri) 22:29 URL [EDIT]
そうだ、その人その人!(馬鹿)
そんな下の名前だったね!(あやふや)
うん、知ってるよ?だてに毎日一緒に居ないよ??(笑)
…しちゃえしちゃえーいっちまえー(笑)
FROM 乃恵琉 2007.04.27. (Fri) 23:08 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
