2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
帰りたい 帰れない さよなら カントリーロード
ジブリ映画の中で何故か五本の指に入るくらい大好きな「耳/を/す/ま/せ/ば」の曲だったり。
あ、でも原曲は英語だよね?カントリーロード。

情報の授業にイヤホン持ってって、テニミュをニコ動で見てました。先生、気付いてたはずなのに何も言ってませんでした。すんません、涼城です(笑)

今日も塾。昨日も塾。明日も塾。ちなみに明後日も塾。
……いや、もうリアルにしんどいって(笑)4日連続でマジでしんどいって。
しかも辛いことに数日前から咳がまだ断続的に続いてたりとか。
…何かのアレルギー…;?さすがに胸が苦しくってしんどいんですけど。
誰かオラに元気を分けてよ、マジで。
いや、ちーちゃんとのメールでかなり貰ったけどね(笑)
水曜に物理化学行って、今日の木曜は数学。金曜は英語。土曜も数学。
ほんでZ/会の通信の物理と化学。
…リアルに頑張ってるくね?私。
もうすぐ連休だ、頑張れ私。
病んでるとかではなく、真剣に体の限界を感じてます。
これから先もっとしんどくなることなんて正直考えたくないです(笑)
…でも高1の最後には数ⅢCも始まるし、今はまだ楽なんだ。頑張らないと。

ママンに今週のWJのテニプリの話をしました。
忍足あんが結構話すよ、って言ったら「何で早く言えへんの!」って怒られました。
何だよ、忍足さんが話せばママンは良いのかよ(笑)

追記にて昨日のバトンの質問内容。
貴方は何の項目に入ってたのでしょーか!(ぇ
Q1兄にしたいオン友
Q2弟にしたいオン友
Q3姉にしたい オン友
Q4妹にしたいオン友
Q5お洒落なオン友
Q6生態が謎なオン友
Q7面白いオン友
Q8エロなオン友
Q9腹黒いオン友
Q10憧れるオン友
Q11彼氏(彼女)にしたいオン友
Q12いじめたい オン友
Q13絶対こいつ馬鹿だろって思うオン友
Q14お前は、もう死んでいるオン友
Q15一家に一台なオン友
Q16キレたら怖そうなオン友
Q17ツンデレそうなオン友
Q18酔ったらキャラ変わりそうなオン友
Q19コスした姿を見てみたいと何のコス希望かオン友オン友
Q20子供ができたら無茶な名前をつけそうな オン友


…でしたv(笑)ちなみに11は皆の名前書きたかったけど、あえて厳選した末、玲王ちゃんでした(笑)
2007.04.26 (Thu) 23:45
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
