2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
不思議な奇跡 クロスして
セーラームーンって気付いたそこの貴方!
私と話してみよう!(嫌じゃ)

さっきの記事じゃ何の日記にもなってないや、ってことでまたまた更新してみたり。
今日は学校で頑張りました。皆と話す時間が少なくて心の充電があんまり出来てません。
馨ちゃんから貰った手紙を読み返して(4回目!/笑)、一枚目に感動しました。
…うん、馨ちゃん。私もそう思うんだよ。お返事で書くけど、また(笑)
この先、生きていく上できっとずっと大事であろう物を手に入れられたのが何より嬉しいです。
塾に行ってきました。…特に何もありませんでした(爆/ぇ)

塾に行く前に家で寝てたんですけど、その時に見た夢があまりに「きゅんv」でした(笑)
出来るなら醒めてほしくなかった…!
何か夢の中で男の人?に抱きしめられてて。私は泣いてるんですよ。
もう嫌だ、嫌だ。楽しくなんかない、嫌だ。──って。
何があったのかは不明だけど(笑)
それで、その人に言われるんです。
「乃恵琉ちゃんの悲しみは俺には理解の出来ひんことかもしれへんけれど、乃恵琉ちゃんの悲しんでる姿は俺の悲しみにも繋がんねん。
俺は乃恵琉ちゃんが楽しくなかったら俺も楽しくないけど、その気持ちも共有したいってくらい好きやねん。」
…って。きゅーん!(笑)誰、貴方!
声も覚えてるけど…聞いたことない声(笑)私の脳内で作り出した声か…?(笑)
これで夢かけるよー、ひゃーい。
…と、また妄想に入り浸る涼城でした、とさ。
追記にてシークレットバトンv
…貴方の名前が出る…かもね?(笑)
友達を当てはめてみるシークレットバトン。
質問は……知りたい人は…言って下さいな?
また後日載せるかも…うん(笑)

01.…え。(笑)由愛…かなぁ…?
02.さらに…え。(笑)困るからスルーで。はい(笑)
03.狭由良v
04.…オフ友でもあるけれど筑紫v
05.ケイとかそうっぽい、うん!
06.…え、良い意味だと思って…馨ちゃん(笑)
07.ちーちゃん♪
08.んー…園華ちゃん(笑)
09.筑紫(きっぱり)
10.狭由良!絶対狭由良!!
11.玲王ちゃんv
12.え、それは…意味を取り違えられたら困るので居ません(笑)
13.自分がそうなので言えません(笑)
14.そんな人が居たら困ります(ぇ
15.謎すぎる。芽衣きゅんv(ぇぇ
16.桜愛さん…!
17.莉亜ちゃんv
18.ちーちゃん(笑)
19.葵咲ちゃんで忍足!(待てや)
20.んー……ん?(ぇ)……神。(ぁ

名前出し忘れてたり…しないよね、私…!!(待てやコラ)
2007.04.25 (Wed) 23:40
COMMENT
はいはーいっ!(挙手)
すぐにセーラー月だって分かりました!
……このまえオフ友とカラオケで歌ったばっかりだったり(笑)
ていうか秘密バトン、かなり気になるんだけど!(笑)
FROM 狭由良 2007.04.26. (Thu) 00:08 URL [EDIT]
ごめんね~素直じゃなくて~…(・∀・)
シークレットがさりげ気になります。
なんだ、忍足て笑
FROM 葵咲 2007.04.26. (Thu) 00:18 URL [EDIT]
NO SUBJECT
セーラームーン…!!笑

てか…そんな夢見たのォォォ?!
ちょ、羨ましいにも程がある…(待
きっと将来そういう人が現れるのかもねv笑

秘密バトン…気になる…!!!笑
FROM 莉亜 2007.04.26. (Thu) 20:43 URL [EDIT]
狭由良>
わお!(笑)セーラー月が一瞬デスノネタかなぁ、とか訳分からんことを思った馬鹿でごめん(笑)
…私よく口ずさんでるんだけど(変な子です、ハイ)
うん、またちゃんと載せるね!(笑)

あおちゃん>
夢の中な~ら言~えるっ♪この前カラオケ行った時歌ったね(笑)
…うん、やっぱアレはあおちゃんなんだよ(笑)

莉亜ちゃん>
…うん、セーラームーン!(何)

うん、ホントにかっこよかった…!大阪弁が綺麗だった!(笑)
うん、現れてほしいよv(ぁ)

…莉亜ちゃんも入ってるのだーん(待て
FROM 乃恵琉 2007.04.26. (Thu) 23:29 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
